女子楽屋、チラリ。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/女子楽屋、チラリ。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/女子楽屋、チラリ。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/女子楽屋、チラリ。 画像3
キラキラお衣装にメイク道具、ありがた〜いたくさんの差し入れと楽しいお喋りが溢れる空間でした☆★




ガールズトーク満載!お色気も満載(笑)


禁断の花園でございましたよ。ほほほ。






2年前のお芝居のときに、みんな、自分の鏡前に手ぬぐいを敷いてたんですよ。


テーブルが汚れないようにですね。
可愛い柄のを敷いて、自分のテンションを上げるのにも役立てていたりして。




お芝居畑では常識のようなのですが、


わたし、それまでのお芝居ではまともに鏡前をいただいたことがなかったので…なんだかそういう意味でもグッときまして!


「次回までに可愛い手ぬぐいゲットして、わたしもやろ〜♪」とウキウキしたのでありました(*^_^*)




そして、念願の実行ー!!




きのこ柄と眼鏡柄のにしました。かわゆいでしょ。


どちらも頂き物で、きのこのほうは名前入りなのです〜鏡前っぽい(`・ω´・)b


ポーチ類も全力で趣味に走っております。
好きなものを周りに置くのは、やはり良いですね。






女子集合写真もペタリ♪♪♪


出演者23人中6人。だからか、異様な結束力でした。
驚くほど、これっぽっちもギスギスしなかった(笑)


みんな言いたいこと言い合って、とにかく笑ってたなぁ。。。




5月に入ってしまったけど、山ほど写真があるので、まだまだ『I was Light』しますよ〜(つ´∀`)つ