• 片岡あづさ 公式ブログ/罠 画像1
みーちゃん(阿澄佳奈ちゃん)からの差し入れが、右からパスタ・パスタ・入浴剤でした。




しばらく全部パスタだと思ってて、パスタ棚にストックしちゃったぜ。まんまと騙されたぜ。くわばらくわばら。




このパスタが映えるソースを探してきたいと思います。
お風呂もアワアワさせたいと思います。


みーちゃん、ありがとね。




見目麗しいのはいいね。カラフル大好きだぜ!ひゃっほぅ!!






ファンの皆様からも、たくさん差し入れいただきました☆★


お手紙は本番中の励みになりましたし、
お花は癒しになり、お菓子は肥やしになりました(´∀`)


とにかく人数が多い座組だったので、飲食物はすぐハケてましたよ〜。




プレゼントは相変わらず、わたしよりわたしの好きなものを知っているんじゃないかという、ツボチョイスばかりでO(≧▽≦)O


キノコだったりキュートだったり、〇〇みたいなスイーツだったりスイーツみたいな〇〇だったり、


心が華やぎました。観に来てくださるだけでも、本当にありがたいのに…




すべて、大切に持ち帰らせていただきました。
皆様、ありがとうございました(*´∇`*)






お返しになるお芝居になっていたら、幸いです。