プリティーな方々。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/プリティーな方々。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/プリティーな方々。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/プリティーな方々。 画像3
初日に来てくれたかりん(津田美波ちゃん)をはじめ、チーム・プリティーリズムからたくさん応援に駆け付けてくれました(*^▽^)/★*☆♪




りずむ(原紗友里ちゃん)
花音(明坂聡美ちゃん)
うる&える(中島アキちゃん&中島ヒロちゃん)


面会出来なかったけど、


あいら(阿澄佳奈ちゃん)
純さん(千葉進歩さん)
みおんママ(女神・佐久間レイさん)


ゲームを作っている、シンソフィアの河村優明さんも!!




熱い感想を、直接だったりメールだったりで伝えてくれました。励みでした。




稽古で遊び企画に参加出来ないときも、お土産を買ってきてくださったり。


実は、本番前にオーロラドリームの打ち上げがあったのですが、「頑張れよ!」とか「楽しみにしてるよ〜」とか言葉をかけてくださったり。


本当に、あたたかいチームです。家族みたい。大好き。






ディアマイフューチャーになり、ますます先輩風を吹かせているみおん様(笑)


先日放送された#4では、プリズムアクトを真っ先に跳ばせていただきました!光栄の極み!


というか、オーロラドリーム#50で跳んだアレがプリズムアクトだったんですね〜わたし、生まれた!!


「片岡さんがどうやるかで、今後の方向性が決まるから(笑)」と、音響監督の長崎さんにプレッシャーをかけられました( ´∀`)




だから、プリズムアクトを跳ぶときにはみんな一言アドリブを入れてくれると信じています…( ̄ー ̄)


ちなみに#4は「大地が微笑んだ…!」でした。ふざけてませんってば。




今後の展開から目が離せませんよ☆Ξ
お楽しみに(*^-')b

 
  • コメント(全6件)
  • 藤崎かつら。 
    4/30 15:17



    みおん様のプリズムアクト

    感動で思わず
    涙がでちゃいました

    壮大すぎてすごすぎです!


    (≧∇≦)o
  • うららか人間 
    4/30 15:44

    花音、可愛い!!

  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    4/30 16:10

    カワユス

  • visage 
    4/30 17:31

    プリティーリズムの共演の方々も応援に来られていたのですね。仲間っていいなあ。
    みおん様は未来を拓く存在。常に前を見ているみあの生き方に通じていると思います。そして、あづちゃんの秀逸なアドリブが物語の鍵になっています。これからも応援しますよ〜

    さり気なく原さんの肩を抱く片岡さん…。素敵です(≧▽≦)。
  • Big O 
    5/1 00:29

    「みおんをガッカリさせないでよねm9(^Д゚)」の旗印のもと、ゾロゾロと観劇に集まって来るプリリズ御一行様

    きっと満足して帰ったはず

    ディアマイに以降後も相変わらずみおん様はみおん様のままでみおん様安定で嬉しい

    JUNさんのイタイ変装にもキュンキュンしちゃうみおん様かわいいよみおん様

    渇いた孤独な心の砂漠を潤して草木や花、水で溢れさせてくれたのがあいらとりずむだった…あのプリズムアクトは1期のみおん様を体現するものでした。ベタに感動した

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)