☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像3
1つめ☆Ξ


『ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ アカデミア◆’海┐蹇第三生徒会』が、富士見ドラゴン・ブックさんから発売中ですO(≧▽≦)O


すでに、ご好評いただいておりまして…ありがとうございます♪


今回もブッ飛んでますよー!ブッ飛んでるのに、ちゃんとシリアスもしてますよー!




1巻同様、御影透子のPLとして参加させていただいています。編集さんは、透子さん派だそうです。ふへ。


れいは相変わらずキレッキレだし、エナたんは天才だし、みんな大好きNPCもどっさりで見所しかないよ。


やにお先生力としらび先生力が半端ないので、まだの方はチェックしてください!是非に!


表紙(画像)も超絶可愛いけど、中にサービスイラストもあるよ。むふ。






2つめ☆Ξ


エンリコ・イリソギ/WAO!AMUSEMENT PARK 第2弾「戦隊モノはじめました編」が、昨日発売されました(*^-')b


ドラマも歌も、とにかく賑やか♪♪♪
でも、なんだか大人です(笑)




ドラマ部分が、こちらでチラッと聴けますよ→http://t.co/Vp680W7v
まだの方は、試聴してみてくださいな♪


そしてー!!


喜安浩平さん・甲斐田ゆきさん・UZAさんが、第2弾について、こちらで語っております→http://t.co/j1LdBkaU


収録楽曲「SMILE〜みあげてごらん〜」も聴けるので、こちらも是非お楽しみください♪




詳しくは、公式HPにて→http://vocez-record.com/enricoiris...


画像△蓮⊆造呂錣燭し演じるホワイト姫でして、公式のを撮ったものです(笑)


無視できない存在が、右に…。






3つめ☆Ξ


先日、千秋楽を迎えさせていただきました、
エムキチビート 第十廻公演『I was Light』のDVD一般お申込みが開始しております(>_<)


こちらには、劇場予約特典の「特典DVD」は付いておりませんので、改めてご了承ください。




OPの様子(画像)をチラリ。。。
セットと映像が、えらいことになってたんですよ。


実は、こちらでOPだけ観られます→http://www.youtube.com/watch?v=zv2...


当たり前だけど、初めて正面から見た!泣く!
DVDが待ち遠しいです。わたしが。




ぼちぼち作品のお話もしていこうと思っていますが、観ていただくのが一番です。本当にオススメしたい作品です。


会場に来てくださった方も来られなかった方も、宜しければ。。。




そしてそして♪公演グッズのネット販売も行われますよ(`・ω´・)+


再販するものしないものがありますが、そちらはご了承ください。


詳しくは、こちら→http://www.emukichi-beat.com/




わたしも、ひととおり買ってしまいましたー!
結局、Tシャツも2色揃えた(笑)


いちいちオシャレでかわゆいのですよ(>_<)
売り切れも続出していたみたい。ありがたいのです。


皆様のお手元にも、是非♪






近々、さらに新たなお知らせが出来る予定でする〜お楽しみに☆Ξ

 
  • コメント(全3件)
  • 130 
    4/26 19:58

    こんばんわm(_ _)m

    いろいろな告知☆まだ詳しくはないので、徐々にチェックできたらと思います(^-^)v

    『I was Light』の感想は、私もまた後日にしますが、詳しく書かせていただきたいと思っています(=゜ω゜)

    これから少しずつですが応援させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ


    いさお さん より
  • visage 
    4/26 21:39

    I was LightのOP拝見しました。私の視界では捉えきられなかった全貌をつかむことができました。映像も音楽も素晴らしい。あの場所にいられたこと、とても有り難く思います
    小説とCDは入手できましたよ〜。これからチェックしていきますね〜。
  • Big O 
    4/27 18:10

    自分の舞台を生で真っ正面からは見れないですからね

    DVD完成したら堪能してくださいな

    自分も特典映像含め、届いたらまた楽しませてもらいます

    ところで2枚目の写真…リーゼントのとっぽいエリンギが
    ればっか気になって…とりあえず入手して調べる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)