幕が開きました(*^ ▽^)/★* ☆♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/幕が開きました(*^ ▽^)/★* ☆♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/幕が開きました(*^ ▽^)/★* ☆♪ 画像2
昨日、無事に『I was Light』初日を迎えることが出来ました!なんと完売御礼!


ご来場してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m




まさかの初日からダブルアンコール☆★


割れんばかりの拍手とかすかに聞こえてくるすすり泣きに、かなり励まされました。本当にありがとうございました。






昨日は、プリティーリズムで共演中の津田美波ちゃんが観に来てくれましたよん(*^_^*)


面会しに行ったら、マスクとほっぺたをビショビショにして、熱い感想を述べてくれました!ありがたや!




新番組『アニ充』チームも来てくださって、可愛いお花をいただいてしまいました(>_<)




他にも、アカデミアでお世話になっている中村やにおさん&矢野俊策さんに、


諸々お世話になり過ぎている関山晃弘さん、


別の出演者さんのお客様だったのですが「良かったから、挨拶しに来ちゃったよ〜」と会いに来てくださった、お久し振りのスタッフさんも。。。


たくさんたくさん応援に駆けつけてくれました!!!
支えられて生きてます、片岡あづさ(>_<)




今日も精一杯、あの子をまっすぐに演じてきます(`・ω´・)b
いまのところ、ご好評をいただいていて何よりです。。。


千秋楽以外のチケットには、まだ若干の余裕がありますので是非☆Ξ






昨日は『金元寿子×イカ娘 侵略ラジオ 聞かなイカ? ラジオCD2じゃなイカ?』の発売日でもありましたね(*^-')b


寿子(金元寿子ちゃん)と行く伊豆大島珍道中!ポロリもあるよ!
こちらも、是非お楽しみください♪♪♪






************


エムキチビート 第十廻公演『I was Light』
2012年4月18日(水)〜4月22日(日)出演♪


【公演ブログ】
http://ameblo.jp/iwaslight/


【片岡あづさ専用*申し込みページ】
http://ticket.corich.jp/apply/3339...


************

 
  • コメント(全5件)
  • Big O 
    4/19 19:20

    初日お疲れ様でございまし

    そうか…泣かせるわけか…花粉以外の為にもティッシュ多めにもってかなきゃだ

    土曜日夜の部にバイオリズムのてっぺんを持って来て下さい
    なんてワガママをほざいてみる

  • visage 
    4/19 22:54

    2日目お疲れ様です(^^)/
    支えられているということは、その逆もあるんですよ
    優しさの相乗効果です\(>_<)/
    出掛ける準備をしながら、テンションが上がってきています
  • フリーザ 
    4/20 01:04

    初日上手くいったようで良かったです

    忙しくて見に行けないのが、非常に残念です

  • オータカ 
    4/20 17:13

    本日14時の回観に行きました。
    深い話で観てて引き込まれました
    衣装写真セット買いました

    後4公演頑張ってください
  • 130 
    4/22 17:25

    『I was Light』千秋楽、観させていただきました

    本公演への感想はアンケートに書かせていただきましたので、機会があれば読んで頂ければ幸いです

    片岡さんが演じていらっしゃった『タイガ・リリィ』率直に好きです。
    恋してしまいそうな、ピーターパンへの気持ちやコトバ。

    初の出会い、コメントになりましたが、これからも何かの機会に片岡さんの表現を感じて行ければと思っています


    いさお さん より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)