明日から☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/明日から☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/明日から☆Ξ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/明日から☆Ξ 画像3
ついに本番です!キャー( ☆∀☆)




あっという間だったけど、非常に濃密な稽古期間でした。


あとは、自分とみんなを信じて。
思いっきり楽しんで、あの世界を旅をしてきます。




舞台上がね、そこにいるだけでもう別世界ってぐらい素敵。


皆様も是非、一緒に旅しましょう。






昨日はお休みをいただいたので、役柄のイメージでネイルしてもらいました(*^-')b


大自然に存在する鮮やかなカラーを選んだのです。そんな役です。ふふ。


客席からは見えないかもしれないですが…こういうのは気分です( ̄▽ ̄)b






今回の公演は、グッズもたくさんですよー!!


その中の1つ〜I was Light Tシャツ。
見れば見るほど可愛いデザイン。ピンクもあります。


みく(田名部生来ちゃん)は黒なので、密かにお揃いを楽しんでいます。へへっ。




他にも、ブロマイドやお馴染みのパンフレット、変わり種ではカードダスなんかもあります☆★


おっしゃれーな仕上がりですので、ご来場の際には、こちらも是非チェックしてください(`・ω´・)b




精一杯生きよう。
あいわずらーいとっ。






************


エムキチビート 第十廻公演『I was Light』
2012年4月18日(水)〜4月22日(日)出演♪


【公演ブログ】
http://ameblo.jp/iwaslight/


【片岡あづさ専用*申し込みページ】
http://ticket.corich.jp/apply/3339...


************