みく、愛してるよ。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/みく、愛してるよ。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/みく、愛してるよ。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/みく、愛してるよ。 画像3
昨日の稽古後ご飯タイムは、みく(田名部生来ちゃん)の隣をいち早く陣取ってベッタベッタしたった!!!




お昼に「ラーメン食べに行きたいね〜」なんて、2人でキャッキャウフフしていたのですが、


帰り道、律儀に「あづにゃん!ラーメン食べに行こ!」と、みくが誘ってくれたの。マジ天使。


いや、マジ妖精。『I was Light』的には。
みく可愛いよみく。はぁはぁ。




しかも、みくの頭にはマイメロ☆Ξ
そ、それって、わ、わた、わたしのために…(自意識過剰)


マイメロの物真似してくれました。
みく可愛いよみく。




可愛いから、最後にもう1枚パシャリ。
みく可愛いよみく。






本日、稽古最終日です(>_<)
ラストスパート!もっともっと良いものを!


本当に、たくさんの方に観ていただきたいです。




賑やかだけど悲しくて、最高にやさしい物語。




ご来場、お待ちしてますm(__)m






************


エムキチビート 第十廻公演『I was Light』
2012年4月18日(水)〜4月22日(日)出演♪


【公演ブログ】
http://ameblo.jp/iwaslight/


【片岡あづさ専用*申し込みページ】
http://ticket.corich.jp/apply/3339...


************