お花見♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/お花見♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/お花見♪ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/お花見♪ 画像3
昨日は稽古がお休みだったので、プリティーリズムなメンバーとお花見してまいりました(*^-')b


in 代々木公園!すごい人でしたよ!


桜に囲まれて、お菓子やらアイスやらあたりめやらをつまみつつ…UNO(笑)


ビリは、あいら(阿澄佳奈ちゃん)でした。ぎゃふん。




お花見ということで、両手に花。
りずむ(原紗友里ちゃん)&みあ(大久保瑠美ちゃん)を手込めにするの図。


桜の下なら、さらに豪勢だったのですが…わたしは夕方合流だったため、できあがってきた頃にはもう室内に移動しなきゃだったのよね。


でも、幸せでした。2人とも、ちっちゃくて可愛いよ。癒されたぜ。




夜は、てまり寿司〜!!


盛り付けが祝い事のソレで、テンション揚がりましたΣ( ̄◇ ̄*)


お店も可愛かったぁ。また行こう。




オーロラドリームの裏話やディアマイフューチャーの今後の展開、


プリティーリズム会お遊び計画など(笑)
いっぱい話して、いっぱい笑ってきました☆★


まだまだビックリするような面白いことが起こりますよ(`・ω´・)b
これからも注目していてください♪






さて、今日からは再び稽古稽古ー!!
本番まで、10日をきりました。ふむむ。


よく笑われてます(´∀`)


どんな役かは、お楽しみに(笑)


ポジションとしては珍しいけど、中身がものすごく素に近いような気がしている今日この頃。。。




本日は、衣装合わせがあるんですよ。
世界観が強い作品だから、すごく楽しみ(*^_^*)


それでは、いってきまーす♪






************


エムキチビート 第十廻公演『I was Light』
2012年4月18日(水)〜4月22日(日)出演♪


【公演ブログ】
http://ameblo.jp/iwaslight/


【片岡あづさ専用*申し込みページ】
http://ticket.corich.jp/apply/3339...


************

 
  • コメント(全3件)
  • Kazu “横寺陽人” 忙しすぎてコメ率低下 
    4/9 13:27

    お花見いいですね!

    稽古も頑張って下さい!
    応援しています!!
  • Big O 
    4/9 15:28

    花見か…やっと暖かくなってきましたし

    アイスとあたりめw女子なのかオッサンなのか


    個人的には花見に行く時間はないけれど、もういくつ寝ると「I was light」

    ま、これも舞台に咲く花を見に行くと考えれば花見のひとつですか

  • visage 
    4/9 21:56

    昨日、近所の花めぐりをしてきました。
    街路樹の桜は満開なのに、山間部では咲いていなかったり、まだ梅が咲いている所もありました。今年はいつになく春と冬が仲良しなのでしょう。

    プリティーリズム2期、拝見しました。りずむとみあって、なんとなく雰囲気が似ていますね。今後の展開が楽しみ(^^)

    I was light、もうすぐ開演ですね。こちらも楽しみです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)