とにもかくにも

  • 片岡あづさ 公式ブログ/とにもかくにも 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/とにもかくにも 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/とにもかくにも 画像3
毎日、楽しいということです。




ヘットヘトになるまで稽古して、ヘロンとするまで飲んで喋ってます。毎日。


ゆえに、更新滞ってます。ごめんちゃい。




先日、稽古場見学がありました。
来てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m


斬新な企画にかなりドキドキしましたが、良い刺激になりました。


本番は色々な要素も加わり、わたしたちは自然とあの世界の住人になり、何倍も素敵になる予定なのでお楽しみに。へへっ。






明日から『プリティーリズム・ディアマイフューチャー』始まります☆Ξ


これからも、みおんのスイッチオンにしてよね(*^-')b






************


エムキチビート 第十廻公演『I was Light』
2012年4月18日(水)〜4月22日(日)出演♪


【公演ブログ】
http://ameblo.jp/iwaslight/


【片岡あづさ専用*申し込みページ】
http://ticket.corich.jp/apply/3339...


************

 
  • コメント(全5件)
  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    4/6 21:30

    ディアマイめちゃくちゃ楽しみです(≧∀≦)
    ちょっぴり大人なみおんちゃんが見れるので
    スッゴい期待してますよ(`・ω・´)
  • megumi★最近めっちゃ甘えたい♪ 
    4/6 21:44

    私もディアマイ楽し
    してま
  • Big O 
    4/7 00:22

    明日は遅番なので、ディアマイ観てから会社に向かう

    大人になったみおん様。
    とは言えまだ18歳のみおん様。
    何だかSuper f○yみたいな出で立ちのみおん様。
    …ハッ、そういえば次世代チームには何て呼ばれるんだろう

    みおんさん…高峰さん…いや、違うな

    まぁ、あと10時間もすりゃ分かるか

  • visage 
    4/7 00:29

    充実していますね(^^)。あづちゃんはどんどん役者になっていくなあと。私も道を極めなければ。

    「I was light」「ディアマイフューチャー」楽しみです。
  • もも 
    4/7 00:43



    プリティーリズム毎週見てます(*´∇`)

    明日が楽しみです

    明日のために今からスイッチオフ(-_-)zz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)