☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像3
1つめ☆Ξ


現在発売中の『めばえ 5月号知育増刊 はじめての ひらがな・かず・ABC 春号』付録DVDに収録されている、


「どっちどっちーず」というアニメで、ラッタちゃん役を演じさせていただいています。


表紙のDVD盤・右にいるウサギちゃんです。




ラッタちゃんは、自称みんなのアイドル(笑)
ぶりっこちゃんです♪ラッタタッタタ〜♪


色鮮やかで可愛らしい作品なので、お子様が身近にいらっしゃる方は是非☆Ξ




他作品の合間で、紹介もさせていただいています(*^_^*)
まさかの、あの作品も…!






2つめ☆Ξ


皆様は、来月4月1日からスマホで開局されるNOTTVをご存じですか??


わたしは、最近アチラコチラで広告を見かけます(`・ω´・)b
モジャッとした子が目印♪




そのNOTTVで始まる新番組『アニ充』にて、ナビゲーターの時駆アリス役を演じさせていただきます。




『アニ充』はNOTTVに限らず、地上波テレビ・劇場版の最新アニメ作品などの放送開始から放送終了までを、


ナビゲートキャラクターである兎月充(cv:直木萌美ちゃん)と時駆アリスの2人が、アニメファン目線でお届けする番組です。




放送は4月27日から、隔週金曜21時〜22時(再放送あり)なのですが…!!


3月31日に試験放送しちゃいますO(≧▽≦)O
一足先に、充とアリスに会いに来てください♪


この日は土曜日、そして20時〜21時の放送になりますので、お気を付けて。


詳細は、NOTTV公式HPをご覧ください→http://i.nottv.jp/
※i-mode専用ページとなっております。ご了承ください。






3つめ☆Ξ


『金元寿子×イカ娘 侵略ラジオ 聞かなイカ?』の第40回に、


ミキティ(大谷美貴ちゃん)と2人でゲスト出演させていただきました(*^o^)/\(^-^*)




なんと、今回が最終回です…が!
いつもの3人娘が揃ったので、まったりかしましくお送りします♪♪♪


驚きの展開もありますので、お楽しみに。むふふ。




文化放送さんでは、3月31日(土)20時〜放送。


公式HPでは、4月9日(月)から配信されます→http://www.ika-musume.com/


聴き逃したら、許さないでゲソよ!!






4つめ☆Ξ


4月18日(水)発売の『金元寿子×イカ娘 侵略ラジオ 聞かなイカ? ラジオCD2じゃなイカ?』の、


特典音声に出演させていただきました(*^^*)




なんと、ロケ収録!しかも、伊豆大島!!
寿子(金元寿子ちゃん)と大島の魅力をお届けします♪


ポロリもあるよ。マジで。


帰りの船で撮った海の写真からなんとなく伝わると思いますが…めちゃめちゃ寒かったです(笑)


でも、ポロリするよ。マジで。お楽しみに。






************


エムキチビート 第十廻公演『I was Light』
2012年4月18日(水)〜4月22日(日)出演♪


【公演ブログ】
http://ameblo.jp/iwaslight/


【片岡あづさ専用*申し込みページ】
http://ticket.corich.jp/apply/3339...


【ツイッター企画】
4月2日までにハッシュタグを付けて呟いてくださった全アカウントを、パンフレットとDVDにスペシャルサンクスとして掲載☆Ξ是非、ご参加を(*^-')b


************

 
  • コメント(全3件)
  • Big O 
    3/29 22:17

    ポロリ……だ
    て釣られてたまるか
    か言いながらチェックしてしまう見事な釣られっぷりを披露してしまうワタクシ


    ラッタちゃんは姪っ子にプレゼントするという大義名分があるので、書店で堂々と手に入れる

  • よしき 
    3/29 22:28

    音声なのにポロリですか……、ファンタスティックですね……。NOTTVはちょうどモニター参加してるのでおっぱじめから観れそうです……。d(´・ω・`)
  • visage 
    3/29 23:44

    「自称みんなのアイドル」どこかで聞いたようなキャッチフレーズですね(^^)。侵略ラジオ、どちらも拝聴いたしますよ〜。
    スマホの導入を検討してみます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)