お母様ったら、すごい。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/お母様ったら、すごい。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/お母様ったら、すごい。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/お母様ったら、すごい。 画像3
毎年、母が誕生日プレゼントに手作りのアクセサリーをくれるのですが、今年はコレでした!ばーん!




MARs小物入れストラップ☆Ξ




驚きのクオリティです。
母の職業?給食つくる人です。


裏は、ラビチ・ベアチ・ネコチなんですよ(*≧m≦*)


チチッとチャックを開けると、指輪や小銭、お薬などが入る仕様になっております。中布もかわゆい。




せっかくなので、あいら&りずむは、みーちゃん(阿澄佳奈ちゃん)&さゆさゆ(原紗友里ちゃん)に贈呈しました♪♪♪


今までで一番ビックリしたし、一番嬉しかったかも!


お母様、ありがとうございましたm(__)m
自慢して歩きます。。。






※ちなみに、こちらはキットなどが売っているわけではなく、母の完全オリジナルです。念のため。






************


エムキチビート 第十廻公演『I was Light』
2012年4月18日(水)〜4月22日(日)出演♪


【公演ブログ】
http://ameblo.jp/iwaslight/


【片岡あづさ専用*申し込みページ】
http://ticket.corich.jp/apply/3339...


【ツイッター企画】
4月2日までにハッシュタグを付けて呟いてくださった全アカウントを、パンフレットとDVDにスペシャルサンクスとして掲載☆Ξ是非、ご参加を(*^-')b


************

 
  • コメント(全11件)
  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    3/27 16:12

    すごいクオリティーですね(≧∀≦)
    グッズであったら絶対買うのになぁ♪♪
  • Kazu “横寺陽人” 忙しすぎてコメ率低下 
    3/27 16:16

    お母さん小物作るの上手ですね!
    すごいクオリティで


    これはお金出してでも欲しい上手さです
  • 頌也  
    3/27 17:07

    こんにちは(^-^*)/ 素晴らしいプレゼントですね。深い愛が込められているのを感じます。
  • 睡魔 
    3/27 17:46

    あづっちのお母様
    上手すぎです
    すごすぎです
  • Big O 
    3/27 21:45

    おぉ…相変わらず安定のママンクオリティー

    転職をオススメしたいが…でも給食作ってるからなぁ…千葉の子供達の美味しい昼ご飯を犠牲にするわけにもいかないか

    基本的に何でもお手製って良いですね

    理想的だけど、普通はなかなか出来ないことですよ。
    こうやって作ってくれたものは絶対に大事にしますもんね

    今回は我が子の仕事にまつわるお手製…愛情と、仕事を頑張る娘への誇らしさの両方が詰まってる。
    優しくて、すごくあったか

  • visage 
    3/27 22:35

    素敵なプレゼントですね(^−^)。
    愛が伝わってきます
    お母様を大切にね〜
  • 吉岡愛美 
    3/28 13:22

    プレゼントすごいです!
    私も欲しくなります(・∀・)
  • ディルク$ ΨレイヴンナリΨ 
    3/28 21:42

    いいですなぁ

  • フリーザ 
    3/29 01:31

    スゲー

  • 渡部恵梨子 
    4/1 12:59

    プリティーリズムのアニメの高峰みおんの声優さんですよね。私は、みおんが好きです(^O^)
    とってもク─ルですよぉ≈
    [みおんスイッチオン!!
    のセリフが好きですっ☆∞
  • さよなら。 
    4/1 20:58

    みおんちゃんの欲しいw可愛いー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)