御礼!!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/御礼!!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/御礼!!! 画像2
遅れ馳せながら!


『エンタの素』を観覧&視聴してくださった方々、ありがとうございました〜(*´∇`*)


なんだか普段以上にゆるりと(笑)


それでいて、無茶ブリづくしの1時間でしたね。栗さん(栗原功平さん)には、本当に申し訳ないと思っていますよ。えぇ。




『I was Light』のストーリーについて、初出し情報もありましたね☆Ξ


配役を2つもファンの方に当てられてしまいましたが…果たして、わたしは当たっていたのでしょうか?!


ふふ。お楽しみに。
稽古、面白く進んでます(*^ー^)ノ♪




個人的に、司会の日高信乃さんが色っぽくてドキドキしていたのですが、皆様そのへんいかがでしたでしょうか…??


またおじゃまさせていただきたいです(*^_^*)






そしてー!


「侵略!カーニバル2012」にお越しくださった方々、ありがとうございました♪♪♪


ライブパートは、ニコニコ生放送もしてたらしいですね(・ω・´)


生演奏やアーティストさんたちの歌声にイカの人の侵略っぷりを感じて、恐怖…いやいや、感動したり。


なにより、寿子(金元寿子ちゃん)が可愛かったよ!!!素晴らしかったね(`・ω´・)b




わたしはといえば、キャスト陣のお姉ちゃんたちとサイコロトークに勤しんでいたのでありました。


完全に賑やかしに行っただけです(笑)


でも、きの子としてわたしの侵略活動もさせていただきましたよ( ´∀`)/




ライブパートでのファンの方たちの盛り上がりが本当に素晴らしくて、わたしもそちら側で寿子の晴れ姿を讃えたかったー!!


イカ娘ファンの皆様の温かさを知った1日でした。また、みんなで騒ぎたいですね。






余談ですが、ライブ終了後、marbleさんとLISPライブのお話をしてしまったり(笑)


観に来てくださったんですよ〜何かと繋がっていくものですね。またどこかでご一緒させていただきたいです。


お誕生日色紙を書いてくださった、ふぁみりすぷの方々もありがとうございました(*^_^*)






************


エムキチビート 第十廻公演『I was Light』
2012年4月18日(水)〜4月22日(日)出演♪


【公演ブログ】
http://ameblo.jp/iwaslight/


【片岡あづさ専用*申し込みページ】
http://ticket.corich.jp/apply/3339...


【バックステージチケット】
http://www.emukichi-beat.com/c/pag...


【ツイッター企画】
4月2日までにハッシュタグを付けて呟いてくださった全アカウントを、パンフレットとDVDにスペシャルサンクスとして掲載☆Ξ是非、ご参加を(*^-')b


************

 
  • コメント(全2件)
  • Big O 
    3/20 21:04

    エンタの素は視聴はみまし
    本人に言われると何とも言いにくいけど、ユルかった(笑)というかユッタリのがしっくりくるか…周りの皆さんはそうでもなかったけれど

    でも、なるべく当日にぶっつけで観たい派なので、予習になりすぎず、稽古場の雰囲気と各人の人となりを垣間見るにはちょうど良かったと思いま

    侵略カーニバルは行けなかったのでねぇ…今度のOVA同様、特典としていつか披露してくれなイカ


  • visage 
    3/21 10:37

    イベントお疲れ様です。

    エンタの素、なんとか拝見できましたよ。飲食物の罰ゲームは、宴会の一気飲み同様、廃絶すべきと思います。アレルギーの方もおられるし、何より、気の毒で見ていて辛くなってしまうので(ノд<。。
    I was light の全貌は見てのお楽しみですね。怪我や体調不良に十分お気をつけ下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)