☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
1つめ☆Ξ



来週15日(木)21時45分〜22時45分に配信されるwebTV(*^-')b

『エンタの素』にゲスト出演させていただきます!生放送です!



スタジオ観覧(限定20名)・チャット参加もできますので、お時間ありましたら是非♪♪♪

『I was Light』から写真の4人で、おじゃまさせていただきますよ〜O(≧▽≦)O



以下詳細です↓↓↓





*Stickam公式TOP生配信*
http://www.stickam.jp/profile/ainever

*番組blog*
http://ameblo.jp/entanomoto/



*MC*
日高信乃

*ゲスト*
若宮亮、栗原功平、YOH、片岡あづさ



*場所*
中野 Studio Chivalry base(シバリーベース)



*スタジオ観覧について*
2000円。当選者のみに返信。返信が届き次第予約完了。

■観覧応募先
moto@ainever.com

■タイトル:エンタ3月15日観覧希望
■本文:
◎名前(同伴者の名前も明記)
◎代表者の連絡先(電話番号)
◎MC、ゲストに質問

※1通につき2名までの応募可。
※キャンセル不可。



皆様の参加、お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪





2つめ☆Ξ



ツイッターにて『I was Light』の企画してます(`・ω´・)



4月2日までに、ハッシュタグ( #アイワズライト)をつけて『I was Light』に関するツイートをして頂いたお客様のアカウントを…

販売用パンフレット・特典用DVDエンドロールのスペシャルサンクスに掲載致します!!!



是非、皆様にスペシャルサンクスさせてくださいm(_ _)m
たくさんのツイート、お待ちしております♪





3つめ☆Ξ



4月7日(土)〜テレビ東京系列で放送のアニメ!

『プリティーリズム・ディアマイフューチャー』に、引き続き、高峰みおん役で出演させていただきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



まだまだ、みおんでいられる。嬉しい。幸せ。
ちょっぴりお姉さんになった彼女と、また歩いていきます。



オーロラドリームもまだまだ超展開なので!ラストまで、宜しくお願いしますm(_ _)m





他にも1つ2つお知らせできるかな〜と思っていたのですが、もう少ししたらになりそうです。ウズウズ。

 
  • コメント(全3件)
  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    3/10 22:57


    オーロラもついにクライマックスですね♪♪
    スッゴく楽しみです(≧∀≦)
    ディアマイも毎週高画質録画させてもらいますm(_ _)m
    あづささん最高ぉ!!!
  • Big O 
    3/10 23:11

    今、帰宅してプリティーリズム観ました

    フィナーレに向けてまだまだ驚愕の新事実が出るわ、りずむの肉爆食いは出るわ、みおん様の顔芸は出るわ

    そう言えば「I was light」を観に行く頃にはフィナーレどころか、ディアマイフューチャーが始まってるんですよね…何はともあれ、MARsが絡む2期なら自分は観る。
    その前にオーロラドリームを見届けるのが先だけれど
  • visage 
    3/11 00:09

    「I was light」今から楽しみです。いろいろ内容を想像しながらツイートさせてください
    プリティーリズムはりずむの夢や今後の課題解決が見所ですね。みおん様はこれからもみおん様であり続けて下さい。応援しますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)