稽古開始☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/稽古開始☆Ξ 画像1
『I was Light』の稽古が、昨日から開始致しました〜!!


こないだの日曜日に顔合わせはあったのですが、その日はまるまるお仕事で参加出来なかったのです(>_<)


駆け付けで1時間ほど懇親会には参加出来たので、昨日がはじめましてではなかったのですが…稽古としては、昨日が初日!ドキドキした!




昨日はシアターゲームが中心で、とにかく動く動く(*_*)


日頃の運動不足がたたっております。。。本日、見事に筋肉痛。


でも、そのおかげで昨日はグッスリでしたー!!
なんだか健康になりそうです(笑)




まだ配役は決まっていなくて、台本読みは役をシャッフルして色々試している段階です。


台本面白いですよー!透明感があるのにユラユラしてる感じ。どの役になっても、やり甲斐がありそう。






今回はとにかく人数が多いのですが、みんなノリが良くて、常にやってやろうとほくそ笑んでいる感じです(笑)


精一杯表現して、きちんと立ちたいと思います。


大勢で何かをつくるのは、ワクワクするなぁ。
だから、お芝居はやめられないのです。






写真は、昨日のチーム女子(*^-')b
気さくなお姉さまばかりです!多分、だんだん甘えっ子になります(笑)


わたしの稽古着については「小学6年生か!」と、総ツッコミを受けてしまいました


昔は「5歳児?」と言われていたので、進歩なのです。ミルキーはママの味。






そうそう…昨日はね、来られなかったのですが、AKB48田名部生来ちゃんとは懇親会にて無事対面を果たしました!うきゃー!


落ち着いた良い子だったよぅ。両想いだったことが判明して、テンションだだ上がり。ひゃっふー。


クロミ様のネイルしてて「マイメロ観てました!」とか…あぁ、なんだか良いことってあるものです。




そんな楽しみ方もしつつ(笑)
来月の本番まで突き進んでいくぞー!!


皆様、お時間ありましたら是非、劇場に足を運んでみてくださいね(*^ー^)ノ♪





************


エムキチビート 第十廻公演『I was Light』
2012年4月18日(水)〜4月22日(日)出演♪


【片岡あづさ専用*申し込みページ】
http://ticket.corich.jp/apply/3339...


【バックステージチケット】
http://www.emukichi-beat.com/c/pag...


************

 
  • コメント(全4件)
  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    3/7 19:16

    I was lightすげー行きたい!!
  • visage 
    3/7 22:04

    ミルキー、かわゆす(*^^*)。
    早いなあ。今月もあっと言う間に過ぎてしまいそう。
    必ず応援に駆けつけますので〜。
  • フリーザ 
    3/7 23:43

    稽古頑張ってくださ
    応援してます

  • Big O 
    3/8 22:00

    その衣装で不二家のお店に買いに行って、お店の人の反応を見て欲しいもんです

    舞台、ホントは千秋楽に行きたかったけど、仕事の都合で土曜日の夜です…まだ先と思ってたけど、もう来月なんですね

    いずれにせよ、久々の舞台楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)