アリスとちかちゃんとわたし♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/アリスとちかちゃんとわたし♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/アリスとちかちゃんとわたし♪ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/アリスとちかちゃんとわたし♪ 画像3
先日、新宿ミロードに出来たアリスカフェに行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


アリス好き乙女・大久保ちかちゃんと♪


スイーツバーがあるんですけどね、見てください!ちかちゃんの盛りっぷり!!


これでこそ、女子よね。スイーツにかける心意気、パネェぜ。






わたしはこの日1食めだったので、スイーツ前にドリアもいただきました(^人^)


よく見ると懐中時計風なの。かわゆい。
針がニンジンで出来ているところに、ちょいと白ウサギを感じるの。ふふ。






メニューやら食器やらもいちいち可愛くてパシャパシャ(それはツイッターに載せました♪)してたら、


そんなわたしをちかちゃんがパシャリ☆Ξ


ニマニマしてます。可愛いものを眺めるのは幸せ。
髪伸びたなぁ〜2つにしたの、久し振りでした。






他のお食事メニューやケーキも、色鮮やかでキュートでしたよ☆★


今の時季は、桜モチーフのものがたくさんで頬が緩みます。もふん。




店員さんもアリス風コスチュームで、目の保養です。可愛いお姉さん、いっぱい。




別に、回し者でも何者でもないのですが(笑)
可愛いもの好きな方は、是非、足を運んでみてくださいな(*^ー^)ノ






************


エムキチビート 第十廻公演『I was Light』
2012年4月18日(水)〜4月22日(日)出演♪


【片岡あづさ専用*申し込みページ】
http://ticket.corich.jp/apply/3339...


【バックステージチケット】
http://www.emukichi-beat.com/c/pag...


************

 
  • コメント(全4件)
  • わたる♪ 
    3/2 22:15

    すごい…!
  • 春日珠紀 
    3/2 22:20

    可愛らしいお店です

    懐中時計風ドリアもキュートで食べるのが勿体ないくらいです(>_<)
    アリス風コスチュームの中にいると不思議の国に入った気分になれて、本当に和みそう

  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    3/2 22:41

    アリスですな
    あづっちがダブルに(≧∀≦)
  • visage 
    3/3 05:32

    大久保さん、すごいですね。アリスの世界は深いですね〜。本が読みたくなりました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)