キラキラ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/キラキラ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/キラキラ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/キラキラ 画像3
昨日発売のMARsセットとかなめ&せれのんセットのプリズムストーンGETだぜ☆Ξ


大人でもワクワクしてしまいます。
女の子はいつだってキラキラが好き。可愛い。はぁ。


今、女児向け筐体でNo.1なんですって!すごいことですよ!


最近のお子さんはオシャレだから、描かれているお洋服も可愛いもんな〜参考にしてます(`・ω´・)b






トランクのほうは、みおん様コーデセット♪
こちらも売り切れ続出で、なかなか手に入らないみたいです(>_<)


わたしのじゃなくて明ちゃん(明坂聡美ちゃん)のなんですけどね…注文してGETしたそうです。


わたしはのほほんと「おもちゃ屋さんで買お〜」と思っていたら、なかったという。すみません、なめてました。




明ちゃんのハマり様がすごくて!いつか女児たちの憧れになるんじゃないかというぐらい通ってるみたいですよΣ( ̄◇ ̄*)




わたしもランク上げに行かねば!せっかく筐体にも参加させていただいたのだから!


みんなも、みおんのスイッチオンにしてよね☆Ξ






さてさて、テレビ東京さんでは明日『プリティーリズム・オーロラドリーム』が放送されますよ!


明日はがっつり、みおん様づくしです(*^▽^)/★*☆♪


パパとママが出てくるんですけど…ママがね、大変縁深いあの方です。贅沢させていただいちゃいました。


パパも、すごく素敵な方が来てくださりました(>_<)
ギュギュッと詰まった30分なので、是非チェックしてください♪♪♪






そして、明日は「侵略!カーニバル 2012」のチケット一般発売日でもありますO(≧▽≦)O


本番までちょうど1ヶ月なんですね。ワクワク。


こちらも、お時間ありましたら是非チェックしてくださいね(*^-')b

 
  • コメント(全6件)
  • 伊藤 
    2/17 22:40

    私も大好きで

    小学生のいとこと
    一緒によくプレイします

  • Big O 
    2/17 23:16

    筺体の人気は我が街でも凄いです
    必ず2台以上あって、子供が活動する時間帯はほぼ埋まっちゃってます

    コーデセットも玩具店の知人によると「ほぼ予約で、店頭にはほとんど出せない」だそうです…スゲーぜ、プリティーリズム

    そして明日は…待望のがっつりみおん様

    そして恐らくママは…あの人だろ
    や、この読みだけは外さん

    リアルタイムでは見れないけれど、仕事終わったら速攻帰って見る

    そして再来週の土曜日はみおん様の誕生日…ここもどう盛り込まれるのか

    ワクドキが止まらん

  • リエール 
    2/17 23:22


  • visage 
    2/18 00:45

    筐体は、買い物の時にちらちら見ているのですが、お子様にすごい人気ですね。私は近づくことすらできません(^^;;
    TVは、みおん様のご両親が遂に登場ですね。楽しみに拝見します。
  • 紡宮ほうか【GC.204】 
    2/18 00:47

    最近新しくなったバージョンのをやったんですが、みおん樣を選んだ時の台詞に感動しておりました´`
    キラキラしててかわいいですよね
    つい付録目当てでちゃおとか買っちゃってますw
  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    2/26 17:36

    デビジェル買いましたよ♪
    かなめも可愛いですがやはりみおん様ぁ(*´Д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)