色々デビュー

  • 片岡あづさ 公式ブログ/色々デビュー 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/色々デビュー 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/色々デビュー 画像3
富士見書房さんの新年会で当たったニンテンドー3DS…


持ち腐れないように、モンハンTRY!買いましたー!!


またキノコを採取したり石を採掘したりする日々が始まるのか…やっちゃうんだよなぁ…。




ポーチも新調しちゃいました(`・ω´・)b


ガチャピンにしようと思っていたのですが、こんなん見つけちゃったらねぇ。マリオありがとう。




これらを携えて、先日プリティーリズムメンバーで行われた、モンハン会に参加させてもらいました(^^ゞ


何をしたら次の段階に進めるのかわからず、さゆさゆ(原紗友里ちゃん)に先輩してもらいました。
ちょっと得意気で可愛かったです(笑)


なかなか勘が戻らず、まだ先輩ハンターたちが狩っている隣のエリアでめいっぱい採取活動するばかり。


早く相棒(かわらず双剣)を活躍させてあげたいものです。


ツイッターで教えていただいたのですが、マイメロとクロミがモンハンとコラボしたグッズが出るらしいですよー!!楽しみ☆Ξ






モンハン会の後は、両国へ移動してプリティーリズム新年会O(≧▽≦)O


人生、初ちゃんこでした!!




もう発表されているので知っている方も多いと思いますが、プリティーリズムは2年目が決定したのですよ〜(*^_^*)


それについては、また改めてお知らせさせていただきますね。




ひとまずは、来年度も宜しくお願いしますということで!乾杯させていただいたのでした♪♪♪






両国駅前にて、みんなでチーズ(^^)v

 
  • コメント(全5件)
  • シンデレラ月島夏樹 
    2/7 16:37

    まだDs持ってないんだよ
    あづさちゃん持ってるなら買おうかな?

  • 黒砂糖 
    2/7 16:41

    ふむ、まあ、3DSはもうちょっと待ちます。
  • Big O 
    2/7 17:41

    プリティーリズム2期…ボンヤリ伝わってくる情報ではまだね、何とも複雑な気分になるので、また詳しいお話待ってま

    ところで、ちゃんこ鍋旨そうじゃないですか

    両国と言えば国技館近くには元力士さんのちゃんこ屋さんがいっぱいありますね

    関取の食事って言うと、やたらに体を大きくする為限定の食べ物みたいに聞こえるけど、実際はすごくヘルシーですよね
    生姜とすりごまを溶いて食べるやつが個人的には好み

  • さとっちぃ 
    2/7 20:15

    プリティーリズム2年目決定したんですか!
    楽しみです(*´∇`*)

    私はPSPのモンハンですが双剣使いです(`・ω・)
  • visage 
    2/7 23:07

    先日のみおんVSセレナの闘いは、不良のタイマン勝負と同じシチュエーションで燃えました。今期のラストがどうなるか、楽しみです。眠れる獅子・あいらがやってくれそうな予感がします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)