女だらけで鍋パーティー♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/女だらけで鍋パーティー♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/女だらけで鍋パーティー♪ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/女だらけで鍋パーティー♪ 画像3
つくね・鶏肉・カレイ・鰤・鱈!!




なんでもアリで水炊きしました。野菜に茸も勿論、たくさんです。もりもり。


冬の鰤はプルップルだね。皮と身の間のところ、堪らん。


舞茸を最初に入れると、お湯がまろやかになるから試してみてね。






作ってくれたのは、金田アキちゃん。エプロンがキュート。


買い出しから具材切りから、全部1人でやってくれました!お母さん!




その間、娘たちはガールズトークに花咲かせてました(笑)
何をしてたでもなく、手伝いもせず、本当にただ喋ってたね。てへ。


お揃いの部屋着を着てるのは、寺崎裕香ちゃんと酒井香奈子ちゃん。
これ、アキちゃんの家に置きパジャマしてるの。




締めは、きしめんでした。うまうま。
アイスとかお菓子も色々買ってきて、朝までお喋りしちゃいました♪♪♪






今日は、これからとある作品の打ち上げ☆Ξ


あけましておめでとうございますな方がたくさんいるので楽しみです。ふふふ。


今日は食べ過ぎないようにしなきゃな〜カロリミットファンケルかな〜( ´△`)

 
  • コメント(全6件)
  • ☆らむにゃ☆ 
    1/31 20:00

    その鍋パに参加したいですww
    鍋おいしそうです(*^^*)
  • アスファルト 
    1/31 20:47

    僕も今日鍋食べた
  • Big O 
    1/31 21:25

    ほほう、鍋に鰤…あ、でも鰤しゃぶやるぐらいだからまずいわけないか

    皮と身の境目とか血合いのとこって旨いですよ

    野菜やきのこもいっぱい摂れるし、やっぱ冬は鍋です

    で、自分の場合、食べ過ぎた時は走るに限りま

    ツンデレ幼なじみも血の繋がらない妹も謎の美少女転校先も遥か彼方に置き去りにする勢いで走る

    酒が入ってる時は注意すべ

    ていうかホントに髪伸びましたね
    いい感
    セイオクの時ぐらいまで伸ばすんでしょうか

  • visage 
    1/31 21:26

    私も最近は鍋が続いています。大勢で食べる料理は美味しいよね〜。食べ過ぎにご用心〜。
  • はなぼろん 
    1/31 22:13

    からだ、あたたまりそう。
    うらやましいです。

  • ふちなしめがね。 
    2/8 13:07

    楽しそうですね♪
    舞茸の件、覚えておきます。どこかでやってみよう!

    先日、すき焼きとしゃぶしゃぶを選択する機会があり、胸焼けの可能性を考慮して『しゃぶしゃぶ』を選んでしまった自分が情けない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)