ゆきが、ふりました。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ゆきが、ふりました。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ゆきが、ふりました。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ゆきが、ふりました。 画像3
東京なのに、積もったー!!


えらく久し振りのような気がします。




昔は、よく食べてました。
ふわっふわのやつ。


雑菌とかね、細かいことはナンセンスです。
生きてるうちに、5回以上は虫食べたりしてるはず。寝てるときとか。






寒いと空気が凛として、なんだか色々なことを考えてしまいます。


昔、あまり気が進まないけど手を繋いでいたものたちが、ひょんなタイミングで自分を支えてくれていたり。


「遠ざけようとして、ごめんね。」なんて、都合が良いのかもしれないけど。いまさら、向き合ってみたりしてます。


ここ3年ぐらい、そんな感じだったなぁ。




キライなものは、あんまりないです。




ただ責任が持てないと、前に進めなくて。進んでから、持つものだったりするんですけど、なかなか不器用でね。


でもね、優しい人がたくさんいて、ぽつぽつと。なんだかんだで、楽しいです。ありがたい。






あっという間に2月ですね(`・ω´・)b


お仕事でもプライベートでも、面白そうなことが色々控えています。うずうず。


また雪も降りそうな気配☆Ξ
寒いけど、楽しみだなぁ。。。


残りの1月が、皆様にとってもワクワク出来る日々でありますように(*^_^*)

 
  • コメント(全8件)
  • nagasyo@智花一筋 
    1/27 17:59

    寒いですが体調にお気をつけて
  • たまごのうす皮 
    1/27 18:12

    時が経つのは早いですよね。自分は今、夢を追うのか安定した生活を目指すのか悩んでます^^;
  • Kazu “横寺陽人” 忙しすぎてコメ率低下 
    1/27 18:15


    自分も何年か前までは雪を食べたもので



    寒さに負けず頑張って下さ

  • visage 
    1/27 19:03

    昔、雪国に住んでいたことがあります。冬の厳しさが身にしみました。雪は音も色もみんな消し去ってしまうんだよね。

    昔、人付き合いが苦手で、一人で全てを抱えこんでいました。仕事をするようになって、人の有り難みが身にしみました

    元気に楽しく、進んでいきましょう。私もがんばりますね(>_<)/
  • と しくん 
    1/27 21:19

    『なんだかんだで、楽しいです』

    なんだかんだで、そういう思いが持てるって、いいものですね(^_^)v

    あっ、愛知県でも昨日、雪が少しチラツきましたよ〜(^O^)
  • Big O 
    1/28 07:25

    気が進まないものって意外と、食べてみたつもりが実は食わず嫌いで、端から見れば結構ちゃんとうまくいってたりするみたいですよ

    だからこそ自分の中の違和感が他人には伝わりにくくて困る時もありますけどね


    しっかし寒いですねぇ…インフルエンザも大流行みたいで

    帰宅してからのイソジンが欠かせません
    はぁ…今朝も冷えてるなぁ


  • ナコ☆ナッコ  
    1/28 09:32

    北海道はいつも大雪ですよ(*^^*)
  • ふちなしめがね。 
    2/8 13:03

    そうですね。私も色々なことを考えてしまいます。
    最近は迷う事、苦しくなる事が多いです
    手を出してあげられない自分の運命を恨んだり…とかね。

    遠ざけていたものですか。私にもあるのかな?
    もしかしたら、それを探して向き合えば少しは楽になるのでしょうかね。


    責任?
    そうですね、進んでから持つものなのでしょうね。ついこの間も私の能力不足で責任というものを痛感させられる羽目に
    でも、この様な事があるから、『次こそ!』と思い、進んで、いつの間にやら持てたりするんでしょうね。自分にそう期待します。

    あづちゃんもあづちゃん自身に期待して、進んでいって下さいな。


    いやいや寝てる時でも虫は食べないでしょう(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)