ことだま屋本舗☆リーディング部3

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ことだま屋本舗☆リーディング部3 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ことだま屋本舗☆リーディング部3 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ことだま屋本舗☆リーディング部3 画像3
遅れ馳せながら…ご来場くださった方々、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪


昼夜合わせて、8役!!(笑)


滅多にこんなことないし、しかも、姿が見えている状態だったのでドキドキしていたのですが…


ご好評いただけたようで、良かったです(*^_^*)
アンケートも読ませていただきましたよ〜ありがとうございました☆Ξ




写真・前列左から、わたし、大原桃子ちゃん、中島沙樹さん、


後列左から、増川洋一さん、川原慶久さん、鈴木コウタさん、笠原あきらさん、


土曜日は、このメンバーでお届けしました☆★
和やかで笑いが絶えないチームでした。またご一緒させていただきたい(*´∇`*)






出演者が台本に張っていた震災復興支援ステッカーも、たくさんの方がご購入してくださったと聞きました。


繋がっていきますように。






イベント用にネイルも新しくしたんですよー!!
皆様からも見えるようにキラキラにしてみました。ちゃんと光ったかなぁ。。。


色もデザインも、ちょっぴりプリティーリズムっぽいなって思ってます♪


みおん様、また旅立ってしまいましたが、今度はすぐ出てくるので待っててくださいねf(^_^;






来月も、また面白そうな企画に参加させていただく予定です。むふふ。


エムキチビートさん然り、今年は各方面から素敵なお誘いが続いています。ありがたや。


いろんな視点から、表現を見つめ直す年になりそうです。敏感でいなくては!




また時期が来たら、お知らせさせていただきますね(*^-')b


皆様に良いものが届けられますように☆Ξ

 
  • コメント(全4件)
  • Big O 
    1/24 16:43

    リーディング盛り上がったみたいですね

    ツイート見ると、主にお色気パートはかっさらっていたようで…

    プリティーリズムはみおん様が旅立つシーンで「ワタ
    止めろ止めろ
    」と念じましたが、サムズアップであっさり終わってしまい「出番調整ェ………orz」と思ったら意外にお早いご帰還

    ひとまず安心
    んな最終局面で長く消えられたらどうしようと思ってました

    そしてストーリーは先週から更に、立派な年齢のオッサンがガチで手に汗握る展開に…プリティーリズム、ホンマに恐ろしい子やで

  • シンデレラ月島夏樹 
    1/24 18:12

    気軽に伝言板かいてくれると嬉しいです!あづさちゃんのサインは家宝にしてま

  • 皆様、サヨウナラ 
    1/24 19:42

    左の中指が気になってます


    仕事明けで間に合わないと思ってたので、元気なあづ子さんが見れて良かったで


    あのナビは是非とも欲しいですし、戦闘員もメッチャ笑えました


    また機会があったら是非とも見たいです

  • visage 
    1/25 00:04

    イベントお疲れ様でした。盛況だったようで良かったです。ネイルも素敵ですね(*^^*)。ふと、マイメロとクロミを思い出してしまいました。

    表現にはいろいろな形がありますね。あづちゃんのあくなき挑戦、全力応援いたしますよ〜。

    プリズムクイーン・富樫かりなから高峰みおんへのストーン(魂)の継承シーンは、大変感慨深いものがありました。心は受け継がれていくんだなと。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)