富士見書房さんの新年会に参加させていただきました☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/富士見書房さんの新年会に参加させていただきました☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/富士見書房さんの新年会に参加させていただきました☆Ξ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/富士見書房さんの新年会に参加させていただきました☆Ξ 画像3
アカデミアで一緒の佐藤有世ちゃんと♪


打ち合わせしなかったのに、なんとなく透子さんとれいちゃんっぽい色のお洋服でした。ドラ生でも、そうだったか!!




まったく関係ないけど、目が離せないたゆんたゆんをお持ちの『マケン姫っ!』パネルさんとパシャリ(^-^)v


やわらかかったです。。。


こちらに出演中の下屋則子さんが、司会を務めていらっしゃいました〜お久し振りだったので、終わった後、キャッキャ。写真は撮れなかったのですが、麗しかったですよ。






富士見の作家さんたちとも、たくさんご挨拶させていただきましたm(__)m


アカデミア読んでくださった方が結構いて「なんか、すごかったです」という評価をいただきましたよ(笑)


今年もハジけようね、ありさん( ̄▽ ̄)b




SPばりの風格をお持ちなのは、作家の田中天さんとベーテ・有里・黒崎さん。


双子のようで、なんだか有り難くて、一緒に撮っていただいたのですが…


何の会だか、よくわからなくなってしまいました(笑)
富士見書房さん、すげぇぜ!多彩!






素敵な出会いに感謝して☆Ξ
今年も、アカデミアを宜しくお願いしますm(__)m

 
  • コメント(全6件)
  • Big O 
    1/14 17:25

    2枚目は目に毒過ぎ

    むくつけき漢達はホントのSPだと思ってました…堅気じゃないオーラがハンパねぇ

    で、皮膚科行けまし

  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    1/14 17:41

    あづっちのSPだぁーー
    あづさお嬢様(≧∀≦)
  • 桜華@踊るダメ人間 
    1/14 18:08

    SP付きとはお嬢様素敵です
  • visage 
    1/14 18:27

    アカデミアは少しずつ拝読しておりますよ〜。
    この冬は乾燥のせいか、私も手足の皮膚が大変なことになっています。軟膏等でしのいでいます。皮膚科は数が少ないので、混みますね。くれぐれもお大事にされて下さい。
  • シンデレラ月島夏樹 
    1/14 19:09

    あづさちゃん!久しぶり

  • こんのまにあ 
    1/16 18:50

    SPよりか組員の方のような
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)