はまちだけど、

  • 片岡あづさ 公式ブログ/はまちだけど、 画像1
新年っぽくて、めでたい。




かなり、大きかったです。
かなり、美味しかったです。






お仕事後に、寿ちゃん(金元寿子ちゃん)&ミキティ(大谷美貴ちゃん)と。今年も仲良し。

 
  • コメント(全4件)
  • 扶他┌(┌ ^o^)┐那裡 
    1/10 18:07

    大きいですね…(笑)
  • Big O 
    1/10 18:13

    イカの人はエビだけじゃなく、ハマチも食べるのか…

    ハマチはブリの若いのだし、塩焼きが合うのも間違いないですな

    実際、ブリよりアッサリしてるから身の味がよく分かって素

    つーか、これ居酒屋さんですか
    「すいませーん、久保田の萬寿、追加
    」的

    そういえば現在は、厳密にはハマチは天然物の呼び名ではないそうです

    ブリは出世魚で、
    稚魚=モジャコ、20=ワカシ、40=イナダ、60=ワラサ、80冂= ブリで、現在はブリの稚魚を短期間で養殖したのをハマチと呼ぶらしいです。
    ま、自分は小型〜中型がハマチ、デカイのがブリとザックリ認識してます

    今年もまたイカの人、渚、たけるに会えることを楽しみにしておきますね

  • 伊藤 
    1/10 18:23

    お腹すきました( ゜ρ゜ )
    食べた


    魚好き(~▽~@)♪♪♪
  • visage 
    1/11 00:22

    年の瀬ぎりぎりまで仕事で、あっという間に過ぎてしまったので、なんだか年が明けた実感がないです。気持ちを切り替えなければ。
    イカ娘の最終回はじーんとなりました。私も侵略されてしまったようです
    LISPセンター試験の問題を少しずつ解いています。超難問がありますね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)