そうそう

  • 片岡あづさ 公式ブログ/そうそう 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/そうそう 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/そうそう 画像3
クリスマス・イヴ☆Ξ


映画けいおん!前に、サンリオピューロランド行ってきました(*^-')b


多摩センターのイルミネーションすごかったー!家族連れ、多かったー!!




プライベートで行ったのは、おそらく20年振りぐらい。


クリスマス仕様ということもあって、より一層、園内が可愛くて大はしゃぎでした。本当に、どこを見ても、とにかく可愛い。




やたらめったらグッズが欲しくなって、両手いっぱいにパンパンの袋を抱え、そこからのけいおん!(笑)


満喫し過ぎました。てへ。


可愛いのたーくさん買ったので、ちょこちょこ紹介するかもです♪
バッグとか寝間着とか、わりと本気の買い物をしたのでね。。。




あまりゆっくりは出来なかったので、今度は姪っ子でも連れてショーとか見たいものです。


見る側には、それこそ随分なってないし!自分が出演させていただくイベントの前に、チラ見はあったけれど…知ってる方が出てたら、やっぱり変な感じするのかしら(笑)




今年中に、もう1回行きたいです(`・ω´・)b
また、たくさん買い物しちゃいそうだけど…。

 
  • コメント(全5件)
  • Big O 
    1/8 17:33

    そんなクリスマスももう2週間前なんですねぇ

    正月ボケも吹っ飛んで、お仕事モードに切り替わると、また時間が経つのが早い早い

    あっという間に1月が終わりそうな予感
    あ、そうだ、マイメロで思い出し

    お届けしようと思って送りそびれていたものを近々発送しますので、気長にお待ち下さいまし

  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    1/8 18:21

    スゴい量のサンリオグッズ(゚Д゚)
    その後のけいおんってスゴいですねぇ(≧∀≦)
  • と しくん 
    1/8 22:09

    マイメロ、変わらずに人気みたいだね(^_^)v
  • visage 
    1/9 00:28

    昔、仕事で各地を転々としていた頃、多摩にちょっとだけ住んでいたことがあります。ピューロランドには一度も行けなかったなあ。
    まだマイメロを知らなかった頃でしたので。

    ようやく、こえかつの動画を拝見できました。きのこにはまだ未知の領域がたくさんありますね。私も及ばずながら、探求していきたいと思います

    「LISP de GO GO!」も拝見しました。自動ドアが反応し難いのは、あづちゃんのせいではありません。自動ドアは、熱の移動を検知するセンサが付いていて、これに反応して開閉しますが、個人差があるようです。対策ですが、自動ドアに差し掛かる際、センサ(ドアの上の方で赤く光っているあいつ)に対して手をかざしたり、振ったりすると、開きやすいですよ。お試しあれ〜。

    タッチパネルが反応しにくい件、これもいろいろ課題がありますね。タッチパネルとキーボードの両方ついたスマホも徐々に出てきていますので、もう少し待たれてはいかがでしょうか。

    長文失礼しました〜
  • ふちなしめがね。 
    1/11 13:23

    戦利品はどんなものでしょう。マイメロ耳付き寝間着とか?

    昨日ホームセンターに行ったら椎茸の菌を埋め込んだ木が売っていて、思わず買いそうになりました。こんなのが普通に売ってるのですね。
    エリンギの第2段としてあづちゃんもお一つ如何ですか?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)