美しい街

  • 片岡あづさ 公式ブログ/美しい街 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/美しい街 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/美しい街 画像3
夢と魔法の海に行ってまいりました☆Ξ


2年振りぐらいかしら。1日中遊んだのは、初めてかも。ショーをたくさん観ました…エンターテイメント!!




絶叫系がダメで、夢の国のカリブですら手に汗握るわたしなのに、なぜだかセンター・オブ・ジ・アースに乗る流れになり。。。


降下の瞬間に「わたしは落ちていない!」と謎の抵抗を見せ、身体をなるべく上に伸ばした結果、バーがふとももにくい込み、青アザをつくりました。何をやっているのやら。




楽しかったです!!!
どこを見ても、綺麗な場所ですな。

 
  • コメント(全12件)
  •  みくろ@生きてます。 
    1/6 16:48



    きれいだぁ(*´∇`*)
  • キャロライン(風来) 
    1/6 16:50

    綺麗ですね〜^^
    自分はシー行ったことないっす^^;
  • ボンゴボンゴ 
    1/6 16:55

    シーは楽しいですよね〜(^w^)

    ちなみに僕も絶叫系はダメです(^_^;)
  • ROKI 
    1/6 16:56

    青アザ大丈夫ですか?w楽しめたようで良かったですね!(^^)
  • たまごのうす皮 
    1/6 17:52

    絶叫系は落ちる寸前まではガクブルですが、落ちだすと楽しくなっちゃうタイプです(^m^)
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    1/6 18:55

    これ程青い空が似合う場所はないですね


    夢と魔法・・・自分は一生無縁ですが、楽しめたみたいですね
  • ふちなしめがね。 
    1/6 22:22

    ”あんよ”は大丈夫ですか?
    しかし、ホント『謎の抵抗』ですね(笑

    空の青がきれいですね。楽しかったようで何よりです

    魔法陸は15年以上前に行った事がありますが、魔法海は未知の領域。一度は行ってみたいです。
    ”陸”のほうも今では様変わりしているのでしょうね

  • Big O 
    1/6 22:52

    海は未だに未体験ですなぁ、恥ずかしながら

    しかしねぇ、絶叫系が苦手なのは人間として普通です

    あれに乗りたがる上に、他人にまで強要する奴って何なんでしょう

    例えば嫌いな食い物を「美味しいから、絶対美味しいから
    」ってしつこく勧められても有難迷惑だと思わんの

    好きならテメー独りで食ってろ

    な〜んて軽く毒づいちゃうくらい自分も苦手なんです

  • visage 
    1/6 23:29

    あざになってしまいましたか。お大事にして下さいね
    澄んだ空がきれいですね。夢と魔法の国/海にはまだ一度も行ったことがないので、まさに夢の世界です。

    明日1月7日は人日の節句ですね。朝早く起きて、七草粥に挑戦してみるつもりです。

    AKBのフレーム切手は予約されましたか?予約締切は9日とのことです。ご参考まで〜
  • セトナ 
    1/6 23:35

    青あざ 大丈夫です


    私は絶叫系ダメなんです(笑)

  • フリーザ 
    1/7 01:33

    センター・オブ・ジ・アース恐いですよね〜

    僕も無理矢理乗せられたことがありましたが、恐いけど以外と楽しくてその後5回ほど連続で乗りましたよ

  • 千里朱音@乙月杯日(・人・) 
    1/7 02:08

    夢と魔法の海いけばあづっちに会えたかも知れないのか…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)