新年ということで…

  • 片岡あづさ 公式ブログ/新年ということで… 画像1
なんとなく、めでたい感じです。和。

 
  • コメント(全8件)
  • ‡ゆい‡吹雪士郎/ぺあ 
    1/4 16:48

    手、きれいですねぇ

  • luv☆*amons* 
    1/4 16:53


    きれー

    イメージぴったり



  • Big O 
    1/4 17:58

    留め袖、塗り箸、お椀、おせちの重箱、髪留め、極妻(何で
    )…色んなものがイメージされる

    そういえばLISPhotographの時の衣装も浮かびます

    「和」ですなぁ

  • visage 
    1/4 18:26

    素晴らしいです。漆器の技法が随所に取り入れられていますね。
    暗闇に咲く梅、陰と陽、秩序と革新、あづちゃんの独特の感性と前向きな姿勢が垣間見えますよ。
  • 皆様、サヨウナラ 
    1/4 18:49

    どんどん大人になっていきますね


    って、当たり前か(苦笑)
  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    1/4 19:02

    和ですねぇ〜
    やはりあづっちの手は綺麗ですね
  • みぃちゃん 
    1/5 13:06

    きれー( ´艸`)

    めでた

  • ふちなしめがね。 
    1/6 22:21

    これが最後の侵略の時のですね。
    黒に金。この配色大好きです。上品ですよね♪

    20年ぶりに腕時計を買い換えましたが、この配色のものにしましたものね。厳密には金が派手になるのでローズゴールドですが。

    桜柄の爪を見ていると写真集の着物姿を思い出しますね。
    あの着物姿、とても綺麗でしたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)