ギリギリ

これから、帰省します。


大掃除がね、さっき終わったんです。
12月後半は、お仕事してるか忘年会してるかで、ほぼお家にいなかったのでね…


昨日は久し振りに、夜お家で寝ました。どないやねん。
ちなみに、仕事納めは29日でした。




あ、遅れ馳せながら!クリスマスカードやプレゼントを送ってくださった方々、ありがとうございました!!


可愛かったり便利だったり、ホクホクしております。
お花や包み紙も色とりどりで、楽しいです。ふふ。


来年も様々な形で、皆様にお返ししていけるように精進致しますね。


年明けすぐに、お知らせがあるので楽しみにしていてください☆Ξ






さすがに電車空いてるな〜もう少し遅い時間になると、逆に混むのかしら。


今夜、初詣の方もたくさんいらっしゃるでしょうし…皆様は、どんなふうに過ごすのでしょう??


今年はわりと早い段階で、高速バスに乗る団体をたくさん見かけたので、旅行中の方とかも多いのかな。


お家でのんびり、テレビにお蕎麦も乙ですね。




兎にも角にも、来年が皆様にとって良いお年でありますように!!


今年も応援ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m






2011年12月31日


片岡あづさ

 
  • コメント(全18件)
  • 扶他┌(┌ ^o^)┐那裡 
    12/31 20:01

    よいお年を
  • サフィール 
    12/31 20:03

    よいおとしを(o^∀^o)
  • ジャニ 
    12/31 20:05

    お疲れ様ですっっ
    年も頑張ってくださいねp(^^)q
  • 本気だせない野郎 
    12/31 20:06

    来年もお仕事頑張って下さい!

  • ピオニー 
    12/31 20:14

    お疲れ様でした良いお年を

  • 桜華@踊るダメ人間 
    12/31 20:26

    来年も頑張ってください!
  • 皆様、サヨウナラ 
    12/31 20:50

    年末、大忙しだったんですね(>_<)
    でも、実家でゆっくりできますね


    よい年

  • パパ 
    12/31 21:09

    良いお年に(^_^)v
  • hatsuga 
    12/31 21:56

    お知らせ!?何でしょうか(*●ω●*)ワクワク
    今年は絵を描いてますww
    良いお年を。
  • セトナ 
    12/31 22:28

    お疲れ様です

    来年も頑張って下さい(^O^)/

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    12/31 22:42

    来年も楽しみにしています

    よいお年を

  • ふちなしめがね。 
    12/31 22:44

    お掃除お疲れ様でした。私は仕事が忙しすぎて大掃除どころではありません。
    今日も勿論仕事。次に休めるのは1月10日頃かなぁ

    今年は仕事仕事の一年でした。ですが、あづちゃんのお陰で楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

    来年もどうぞよろしくお願い致します。
  • ROKI 
    12/31 22:57

    来年もよろしくお願いします!元気なあづっちをいつまでも応援しますよ!(^^)
  • visage 
    12/31 23:12

    今年一年、お疲れ様でした。ご実家でゆっくりされて下さいね。

    あづちゃんが頑張っていることが、何よりの励みになっていますよ
    私も仕事が慌ただしいですが、健康に生活できていることに感謝して、これからも進んでいきます。
  • Big O 
    12/31 23:25

    今年も一年お疲れ様でした

    自分は今から除夜の鐘を突きます

    実家が寺なのでこういう時だけ便

    来年も色んな作品を通じて、元気をたくさん分けて下さい

    よいお年を

  • 皆様、サヨウナラ 
    1/1 00:04

    あけましておめでとうございます


    今年もより一層輝くあづ子さんでいてください

  • さとっちぃ 
    1/1 00:48

    あけましておめでとうございます
    今年も応援していきます!
    あづさちゃん、頑張って下さい!
  • ギルガメッシュ 
    1/1 03:03

    明けましておめでとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)