最後の侵略

  • 片岡あづさ 公式ブログ/最後の侵略 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/最後の侵略 画像2
「侵略!?イカ娘〜ニコ生侵略でゲソ祭!!ゲソ4回め〜」を、観てくださった方々ありがとうございました☆Ξ


アニメ同様、こちらも昨日が最終回でした(>_<)


たくさん呼んでいただけて楽しかったー!!
最後の最後で、念願のレギュラーに昇格しました(笑)


あと、新しい肩書きも増えたので…観られなかった方は、是非タイムシフト視聴で→http://www.nicovideo.jp/




生天目さんのお絵描きが、神懸かってます(笑)
そして、生天目さんが可愛いです。とにかく。


なんだか、いつにも増してまったりな放送だった気がします〜年末だから?ん?年末はバタバタするものか???






現場で、まさかのクリスマスケーキいただきました☆Ξ


今年のクリスマスは、肉を喰らうばかりだったので、嬉しかったです。ケーキ可愛い




クリスマスが終わると一気に年末感漂いますね〜ネイルも潔く替えてきました。


お仕事の合間で時間なかったから、まだ途中ですが…昨日のゲソ祭でチラリしたかな??
完成したら、また載せます(*^-')b




来年まで、もうひとふんばり!!
楽しく過ごしましょうね♪

 
  • コメント(全8件)
  • ボンゴボンゴ 
    12/27 17:18

    ニコ生もイカ娘最終回も両方見ましたよ〜!

    金元さんの3バカ似顔絵と生天目さんのカイ娘、そしてセクシー宇宙人に爆笑しすぎて涙が出ました(笑)

    番組が終わってしまい凄く寂しいので、イカ娘と共に番組の復活を祈ってます!
  • Big O 
    12/27 17:26

    ひとみちゃん可愛かった(笑)…生天目さんってあんなにホンワカした人なんですね

    ホンワカしながら何であんな絵を描けるのか…「毎日かあさん」みたいなタッチの壮絶にユルい絵だった

    しかし我らがセクシー番長は今回も余すところ無くスタッフにいじられたり、軽くゴネたり、そっと回しをフォローしたり…うん、間違いなく最後はレギュラーだった

    フリーダムっぽく振る舞いながらも、ちゃんと考えながら場を作ってく姿、スタッフさんも毎回嬉しかったんじゃないかなぁ

    ひーちゃんとの同い年コンビも遠慮が無くて、ひーちゃんの意外なキャラやリアクションも引き出してたし、まぁ早い話が自分は絶賛してま

    早く映画化か3期が決定してゲストを巻き込んだ「レギュラー2人」の掛け合いがまた見たいですな

  • 桜華@踊るダメ人間 
    12/27 18:05

    今回も楽しかったです! セクシー宇宙人よかったですw終わっちゃうのは寂しいですね・・・・
  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    12/27 18:29

    あづっ
    おまつりすぷの時と同じ髪型だぁ♪♪
  • なつを。 
    12/27 20:28

    お疲れ様でした(^-^)


    今年もあとわずか…
    体に気をつけてお仕事頑張ってください(´∀`)


    わたくしも大量の課題を頑張りたいと思います(´Д`)タヒ
  • ふちなしめがね。 
    12/27 22:27

    ニコ生、観ましたよ
    おまつりすぷを彷彿とさせる髪形。かっこよかったです。
    お爪が代わっていたのも、チラッとでしたが見えましたよ。またじっくり見せて下さいな。

    最後のアレ。爆笑してしまいました。深夜じゃなくて良かったです
    やり切った瞬間からテレるあづちゃんが可愛くてたまりませんね♪
    巻き戻して何度か観てしまいました。

    今回も観ていて、とても楽しかったですよ。お疲れ様でした


  • visage 
    12/27 22:59

    ニコ生、楽しかったです。あづちゃんの髪型やネイルがとても斬新で、素敵でした。放送がまったりしていたのは、生天目さんの空気感によるものだと思います。あの落ち着き感、私も見習いたい。

    最後にメールを読んでいただけて、とても嬉しかったです。本当に有難うございます。慌てて書いたので、致命的なミスがありました。この場をお借りして訂正させて下さい。たもぎたけはエリンギより小さいですよね。実は、直前に送った白麗茸のメールが混ざってしまったのでした。同じ理由でもう一通のメールも失敗しています。大変失礼しました

    4歳の時になりたかった夢で、ウルトラマンとコメントしたのは実は私です。当時、本気でなれると信じていました(^^)>。いや、まだ可能性はあるかもしれない(^^)>

    今年も残すところ、あと4日。私はまだ仕事が残っていますが、頑張りますよ。
  • 煽りイカ 
    12/31 20:09

    渚役お疲れ様でした


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)