映画後ティータイム

  • 片岡あづさ 公式ブログ/映画後ティータイム 画像1
収録前日、お家でチェックしたときは3回泣きました。


今日も、やっぱり泣きました。






青春、ですね。






可愛い映画でした。
澪ちゃんの足が好きです。

 
  • コメント(全13件)
  • ミサト 
    12/24 23:30

    足が好きなんですか

    けいおん見たい(^O^)
  • キャロライン(風来) 
    12/24 23:33

    早く見に行きたいです><
  • luv☆*amons* 
    12/24 23:50


    みたい



  • さなっち 
    12/24 23:50

    僕も観た時は泣いた。旅行中の話は笑えてたんだけどね…
  • visage 
    12/24 23:59

    そっか、これは是非見なければ。
    青春の勲章は、くじけない心だと思います。
    森田健作さんの歌からの引用ですが。

    って、足ですか!?
    なんか、ペンギン娘のキャッチフレーズを思い出しました。
  • リア充の双璧←リア王と残念無双 
    12/25 00:03

    見に行きますよ( ´∀`)/~~
  • と しくん 
    12/25 00:46

    観てみようかと思いますっ
  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    12/25 01:25

    始まった瞬間に涙がこぼれましたねw
    あづっちやっぱり見るところも大人ですなぁ(≧∀≦)
  • ひろと 
    12/25 08:07

    ヨーロッパ!
    あそこのシーンは吹きましたww
  • 秋の夜長に思いを馳せるりんぺい 
    12/25 10:06

    あづにゃん可愛かったです!!
  • Big O 
    12/25 13:44

    映画の後はミスドでふわふわ時間だったわけですか(笑)
    映画化なら…イカ娘とかもどうですかね

    イカにはそのポテンシャルがあるように思うんですが

    侵略!イカ娘 THE MOVIE〜なんちゃらブリッジを封鎖しなイカ?〜的な

  •     *Ciel*   _ 
    12/25 19:10


     澪チャンは美脚ですよねw
     
  • ふちなしめがね。 
    12/27 15:57

    先日USJに行くと、けいおんの展示がありましたよ。等身大のフィギュアがあったようです。
    時間が無くて見てないのですけどね。

    けいおんはあづちゃん出演回しか見てませんが、あの回もいいお話でしたよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)