メリークリスマス!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/メリークリスマス!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/メリークリスマス!! 画像2
せっかくだから、チキン食べました。もさもさ。






これから、映画けいおん!観てきます☆Ξ


楽しみ楽しみ〜(*´∇`*)

 
  • コメント(全9件)
  • シンデレラ月島夏樹 
    12/24 18:15

    メリークリスマス
    づさちゃんのクリスマスファッションみたいな
  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    12/24 18:25

    クリスマスにけいおんですかぁ
    乙なものですなぁ
  • ヤスクール 
    12/24 18:29

    あづささんならどんなファッションでも、可愛いです

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    12/24 18:32

    マックチキンかな?
  • visage 
    12/24 18:58

    メリークリスマス!

    斬新なネイルの方があづちゃんと推察します。もうお一人は高森さんかな

    映画、なかなか見に行くことができなくて申し訳ないです。後に必ず拝見しますので。

    私は今、年賀状作りに専念しておりますよ。
  • aami 
    12/24 19:36

    メリークリスマス!
    朝からマイメロのクリスマス回見てました〜
  • (操ノ*・ω・)ノ* 
    12/24 19:42

    チキン食べたいです!

    けいおんは見ました


  • Big O 
    12/24 21:59

    クリスマスイブ…13時〜22時勤務の本日、浮かれていらっしゃるリア充さん達は今すぐ爆発あそば

    なーんて、毒づく気力も湧かない
    ー、疲れた。
    朝から出勤前にプリリズ見たった
    ょっとほっこりして家を出た瞬間凍死するかと思った

    今夜は毎年恒例のマイメロクリスマス回ひとり上映会を…………なんだよ、誰にも迷惑かけてねーだろ、好きだから観るんだよ

    と、在らぬ敵に吠えてみる聖なる夜…………か
  • ふちなしめがね。 
    12/25 00:01

    メリークリスマス!

    観ましたよ観ましたよ観ましたよ
    映画じゃないです、DVDの方ね。DISC01しか観てませんが
    いや〜思い出しますね。思わず拍手しちゃいましたよ
    当日は遠くからだったので細かい表情が見にくかったのですが、こうして映像で観るとよく見えていいですね。
    2階席だったのですが、LTMの時は2階全体が揺れていたのですよ。それぐらい凄かったです

    メイキングも良かったです。いろいろと楽しめましたよ。出番じゃないのにノリノリな所とかね♪
    それにこの様な公式なものに載るなんて…。本当に参加した感があるすばらしいものでした。

    改めて、関係された皆様お疲れ様でした
    そして、ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)