☆★告知★☆

ギリギリのお知らせ、すみません!!




今夜22時〜のニコニコ生放送「第18回ドラ生!!」にゲスト出演させていただきます(>_<)
http://www.nicovideo.jp/


昨日発売された『ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・アカデミア(1) 進め!第三生徒会』についてのお話をさせていただきます。


メンバーは、光月れい役の佐藤有世ちゃん、エナ・ソフォス役の矢野俊策さん、GMの中村やにおさん☆★


作品解説あり、プレイの裏話あり、台詞初披露もあり…?!




賑やかにお送りしますので、お時間ありましたら是非、覗いてみてくださいね♪♪♪






アカデミア…ご好評いただいてるようで何よりです!読んでくださった方、ありがとうございます!!


残念美人な透子さんと、しばし楽しいお付き合いをさせていただきますね(笑)




そういえば最近、呼び名に「さん」とか「様」をつけられるキャラクターと縁があるような気がします。上からアヅサ。

 
  • コメント(全6件)
  • 黒砂糖 
    12/21 18:28

    たまにいますね。

    キャラ固定されるパターンよかいいとは思いますが。
  • シンデレラ月島夏樹 
    12/21 19:21

    ハンネどうですか?
    づさちゃんのサイン大事にしてま

  • ソシエ 
    12/21 21:01

    ニコ生まであと一時間(^^)
  • visage 
    12/21 21:28

    ニコ生拝見しますよー。
    その前にどこまで読めるか…。がんばります。

    いろいろな役を演じておられますね。「母親」(うさドロ)とか「おばさんA」(たまゆら)というのには驚きましたよ
  • ふちなしめがね。 
    12/21 23:47

    ニコ生観ましたよ。お疲れ様でした。
    番組の1コーナーだけかと思ったら、たっぷり時間を取ってくれていたので堪能できましたよ

    キャラクター設定についてのお話を聞いていて思ったのですが、私が思っていた通りあづちゃんは120%を返せる人なんですね
    パソコンの前でひたすら感心しました。


    天気予報を見てみると、明後日くらいからすんごく寒くなるようですね。
    お風邪など召されませんように。。。
  • Big O 
    12/22 01:19

    仕事終わって、帰りに飲んで午前様なう

    とは言えタイムシフト予約はしてあるの

    明日の休みにじっくり見ま

    我が地方は今からたまゆら

    ダメだ、限界だ…録画して寝る

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)