たねあかし

  • 片岡あづさ 公式ブログ/たねあかし 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/たねあかし 画像2
お気づきの方もいらっしゃいましたが、昨日のアレはピアスではありません。げふん


シールの部分がわかるように写したので、騙せないだろなーとは思いましたが( ̄▽ ̄)b




ちなみに、アレはただのシールピアスではなく、耳ツボなのですよー!!


スワロフスキーの裏にあるチタンが耳のツボを刺激するの。


昨年ぐらいから噂を聞くようになって、やってみたいなーと思っていたら、いず様が資格を取ったと聞いたのでお願いしちゃいました(*^_^*)


整体とかの同じで、資格がなければ出来ないのです。そういうお店もあるんですよ。




箇所によって、触るだけでもなかなか痛いです(笑)
耳ツボ、恐るべし。。。


でも、一度もピアスホールを空けたことがないので、耳が可愛いのはウキウキします


注射のときでさえ、顔面蒼白にして貧血起こす体質なのでf(^_^;
軟骨ピアスなんて、とてもムリな話ですからね…健康になって可愛いなんて、良い時代になったもんだぜ。






写真は、いず様のお家でなぜかセレブ風撮影会になったときのもの(笑)


いず様がだっこしているのは、愛猫チャオ。餃子(チャオズ)のチャオ。


チャーたんと呼んでいます。チャーたんは、仏頂面カワイイ。

 
  • コメント(全9件)
  • シンデレラ月島夏樹 
    12/20 14:10

    騙され
    けっこうビックリしたよ
    心した

  • たまごのうす皮 
    12/20 15:24

    ビックリしました(*^□^*)

    耳ツボなんてあるんですね
    初耳でした。

    それにしても、あづちゃんの耳はキレイですね
  • リア充の双璧←リア王と残念無双 
    12/20 16:10

    餃子は爆発しますね(笑)
  • シンデレラ月島夏樹 
    12/20 16:38

    あづさちゃんのファッションもっとみてみたいです

  • と しくん 
    12/20 17:10

    シールで良かったです。

    セレブ風撮影会、良く撮れてますね☆
  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    12/20 17:12

    あづっちのピアス‥‥ビビりました(゚Д゚)
    そういえばボックスが家に一足早く届きました
    とても可愛いLISPが見れて嬉しいです(≧∀≦)
  • Big O 
    12/20 17:54

    だとおもった
    (高田純次風)
    注射嫌いを知ってるから「ま、ねぇわな。」と思ってました

    橘田さん、資格とったんだ…スゲ

    耳ツボはダイエット効果とかもあると言います

    しかし橘田さん、周りの女子を綺麗にして、何を企んでるんだか

    身体の8割が餃子、頭の8割が百合で出来てる人だからなぁ…耳ツボで健康を増進させて餃子に誘い、耳ツボで綺麗にした女子を(自主規制
  • 皆様、サヨウナラ 
    12/20 22:00

    まぁ、こればかりは引っ掛からないわな

    お兄様の結婚話の時は、血の気が引いたけど(苦笑)
  • visage 
    12/20 23:25

    写真とても可愛いです(^^)/。耳つぼとはすごいですね。健康第一ですな。そういえば昨年の今頃、耳の奥がぽこぽこ鳴るようになって、かなりびびりました。耳鼻科で診てもらったら、耳の中に髪の毛が入って、鼓膜に当たっていたそうです。グリセリンで出してもらいました。原因がわかればどうってことないのですが、ほんま怖かった

    LISP COMPLETE DVD-BOXを入手しましたよ。いろいろ思い出しながら拝見しますね

    ダブルクロス3も入手しました。明日ニコ生に出演されるのですね。それまでに可能な限り読んでみます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)