ずっとしてみたかったこと

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ずっとしてみたかったこと 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ずっとしてみたかったこと 画像2
うふふ

 
  • コメント(全5件)
  • 桜坂知弦(はたらく知弦さん) 
    12/19 17:18

    なかなか似合ってるじゃないです

  • 皆様、サヨウナラ 
    12/19 19:11

    実は貼ってるだけでしょ?
  • たまごのうす皮 
    12/19 20:11

    ええええ(;´∩`)痛そう

    シールであることを願ってます。

    最近あづちゃんのイメージがどんどん変わっていく…ううう
  • visage 
    12/19 22:19

    めっちゃびっくりしました。本日2度目です。
    シールピアスですね。心臓止まるかと思った(+_+)/
    本気にされる方もおられると思うので、早めにフォローされた方が良いかもです

    本日1度目のびっくりは以下の通りです
    「たまゆら〜hitotose〜」の最終回を見ていたら、エンドテロップにあづちゃんの名前があり、びっくりして見直しました。少なくとも一箇所は分かりましたよ〜。あとがやの中にもいるような気がします
  • Big O 
    12/19 23:22

    あぁ、貼るやつね

    これって何日くらいもつんですか

    よく考えたらコーデリアさん家にソニアちゃんがお邪魔したわけか
    THE MANZAI見ながらゲラゲラ笑う横でシールピアス貼りながら「う〜ごか〜な〜いで〜ね〜
    」とかやって…ないわな。やってたらシュール過ぎる

    しかしミルキィホームズ面白かったな…これだから森脇監督の作品は見逃せん

    マイメロも同様ですが、一見可愛いのにカオスまみれみたいなの大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)