餃子様とキノコちゃん

  • 片岡あづさ 公式ブログ/餃子様とキノコちゃん 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/餃子様とキノコちゃん 画像2
昨晩、久々にいず様(橘田いずみちゃん)と餃子食べに行きました。


わたしは「餃子はご飯がないとだろ!」と、主張するのですが、


いず様は「皮、炭水化物じゃん!ご飯なんて信じられない!」と、主張します。平行線。


あ、美味しかったです。もやしとか揚げ茄子とか野菜も食べました。おつまみ、美味




2人で、紅茶ハイとカルピスハイでふわふわしながら朝までお喋りして、これまた久々にいず様邸にお泊まりしました(*^_^*)




そして、なぜか今夜もいず様邸に来てます(笑)


ずっとしてみたかったことを、いず様が叶えてくれるというのでー!楽しみ!!


THE MANZAI観ながらだから、笑ってずれたりしないか心配です。ドキドキ。

 
  • コメント(全7件)
  • ☆らむにゃ☆ 
    12/17 21:09

    いけない妄想しかできない僕を叱ってくださいww
  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    12/17 21:20

    あづっち特有のこだわりktkr やはりmanzai楽しいですよね(^o^)
  • Doashkaji 
    12/17 21:26

    本当にキノコ好きなんですねww
  • Big O 
    12/17 22:34

    普段は餃子&ご飯、個人的にはこれ絶対

    でもね、餃子専門店ではご飯がメニューに無いとこもたまにありま

    しかし何でメシ食っちゃダメなんだよ…関西人のワテ、うどん、お好み焼き、焼きそばでもご飯食べまっせ

    で、ずっとしてみたかったことって何だろ…何なんだろ…ハ
    …まさか……(自主規制)
    たいなことはないわ

    またレポート期待してます

    しかし今日のハイヒールカップ、大人びたみおんじゃなく、精神的に本当に大人になった姿が感慨深かった

    ラストシーンの月影先生みたいな人(ケイでしたっけ
    )の独白、そして「Wheel of fortune」…みおん様のジャッジメントはいつ見られるのか
    (違
    はぁ…千鳥の智辯和歌山ネタおもろかっ

  • と しくん 
    12/17 23:59

    餃子ストラップに驚いたけど、更に隣にキノコだらけはもっと驚きました!(笑)
  • visage 
    12/18 04:04

    新シリーズからドクツルタケ・シイタケ・ウスキキヌガサタケ・トリュフ?・サンコタケ?、旧シリーズからエリンギ、マツタケ、マッシュルーム?が、そして、イカちゃんのクリーナーが確認できました。

    ずっとしてみたかったことですか
    メッシュかなあ。
  • こんのまにあ 
    12/18 18:46

    餃子とビールがあればほかは何も要らな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)