ゆかりん、再び♪♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ゆかりん、再び♪♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ゆかりん、再び♪♪ 画像2
初台にある、大きな大きなツリー。


闇夜で、飾りが照らされてウルウルしてます。魔法みたい。


周りにベルやトライアングルがかけてあって、いつでもロマンチックに出来る準備万端でした。




そんな最高のデートスポットで、ゆかりんとピース(笑)


先日の約束どおり、再びご飯〜分厚い肉を食してきました。やはり、肉を美味ね。


この日は、なんと我が家に泊まってくれたのですよ!!
ゆかりんとお泊まりなんて、イベントで一緒に遠征して以来だわ…。


わたしのお部屋にある色々を楽しんでくれたみたいで良かったです。アリスとかキノコとか写真集とか。




次の日が朝早かったから、今年中にもう1回ぐらい、のんびり遊びたいものです。


はー可愛かった。






さて、今日は、プリティーリズム・オーロラドリームのOP/ED『1000%キュンキュンさせてよ(*ハートマーク)/プリティーリズムでGo!』の発売です☆Ξ


もう聴いてくださった方もいるようですね〜ありがとうございます(*^_^*)




どちらも遊び心満載の歌詞ですよ♪
OPの方には、なんとみんなからの告白が…!!きゃー!もちろん、みおん様もしてます。うふふ。




まだゲットしていないという方は、是非お手に取ってみてください(*^-')b

 
  • コメント(全4件)
  • シンデレラ月島夏樹 
    12/16 16:23

    ツリーが綺麗ですね
    愛い

  • Big O 
    12/16 18:17

    きのこワールドに感動した旨、ゆかりんブログに書いてありました

    やっぱ肉イイすなぁ…極論言えば、肉とニンニクと牛脂と醤油と米だけで身体壊さずに生きて行けたら幸せ
    か言いつつ、最近は野菜の煮物や焼き魚の旨さが身に染みるお年頃

    今日帰ったらプリリ
    がAmazonから届いているはず…楽しみ

    そういえばLISPさんも手元に届くまで1週間切った

    これで今年も年が越せるよ、ありがたやありがたや…
  • と しくん 
    12/16 20:56

    初台っ!僕が学生の頃、通学路?でしたよ〜!ツリーも然り、オブジェもあるし、いいとこですよね〜☆
    懐かしいなぁ
  • visage 
    12/17 01:05

    ものすごく気合の入ったツリーですね。でっかいベルが素敵です。
    私の近所の駅も、この時期はイルミネーションが綺麗です。

    福井さんとあづちゃんは、一緒にいると本当に姉妹のようですね。
    あづちゃんには素敵なお姉さんがいっぱいいていいなあ。
    あ、私にも姉がいたんだった。いかんいかん。

    きのこといえば、昨日たまたま「カペリート」というクレイアニメーションを見ました。スペインの作品とのこと。ユーモラスで優しくて面白かったです。あづちゃんはご覧になりましたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)