表紙到着!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/表紙到着! 画像1
『ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・アカデミア(1) 進め!第三生徒会』の表紙イラストを公開〜!!


左がわたくし演じる御影透子さんで、右が佐藤有世ちゃん演じる光月れいちゃんです☆Ξ




これがね、どういうものなのかという質問があったのですが…ん〜…ライトノベルに近いです。


特に、アカデミアはコメディ色が強いので読みやすいと思います。




ダブルクロスはテーブルトークRPGというゲームなのですが、こちらを知らなくても、ほぼ問題なく読めます!


…というか、ダブルクロスがどういうゲームなのかわかるように発売されているのが、リプレイなのです(*^-')b


どうにもうまく説明出来なくて申し訳ないのですが、読むのが一番なんですよね〜…あ、せくしーしーんもふんだんに盛り込んだので是非(笑)






今日から『プリティーリズム☆シーズン7』が、稼働しましたよー!!


ついに、みおん様登場です。わたしも、やりに行かねば。


みおんコーデセット欲しいのですが、ありがたいことに、すでに売り切れ続出なんですって(°Д°)


某売り上げランキングでは、おもちゃ部門で1位をとったんですって!すごいことやで!




アニメもますます盛り上がるように、残り少ない今年の収録も精一杯、命吹き込みますよー!!!


あと1週間ちょいでクリスマスだわぁ。。。早いね早いね。

 
  • コメント(全3件)
  • visage 
    12/15 23:32

    ダブルクロスは予約してきましたので、まずは拝読してみますね。

    プリティーリズムの新OPEDのCDを一日早く入手しました。
    フルコーラスを拝聴できて嬉しいです。アレンジとか台詞とか、いろいろとびっくりしました
    「Hop! Step!! Jump!!!」やサントラも今後CD化されることを期待しておりますよ〜。
  • Big O 
    12/16 01:37

    うん、うん…………うん

    とりあえず読んでみます

    どうもこういう方面は食わず嫌いでして


    プリティーリズムの筺体も見てみなけれ

    ショッピングモールの中で仕事してるんで、ゲームコーナーが同じ建物の中にありまし

    プリティーリズムも勿論あります、しかも2台

    但し幼女達が占領してるもんだから大きなお友達はなかなか近寄れないですが

    みおんコーデ激売れ…2期フラグ
    2期に期待していいのか

    こないだTSUTAYA行ったらごっそりレンタル中になってたけど…2期フ(以下略)
  • と しくん 
    12/16 20:52

    いい心生き♪頑張って下さい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)