☆★告知★☆

ひとつめ☆Ξ


劇場アニメ『トワノクオン 第6章 永久の久遠』公開されております!ついに、最終章です!!


怒涛の展開で、最後まで目が離せません(>_<)




約半年お付き合いさせていただいたオペレーターちゃん…あんなに難しいことをたくさん言ったのは、初めてでした(笑)


最終章は、難しくないことも言います。人間だもの。


戦闘グラフィックとか超熱いので、是非、劇場に足を運んでください!必見!






ふたつめ☆Ξ


これまた劇場アニメです(*^-')b
現在公開中『映画けいおん!』に、出演させていただいております。


クラスメイトのあの子ですよ。ふふふ。
本編で1話だけ演じさせていただいたあの子に、また会えるなんて。嬉しかったです




台本チェックしてる時点でウルウルだった『映画けいおん!』


…もう観てくださった方もいるようですね。ありがとうございます。


まだの方は、こちらも是非、劇場へ♪♪♪
わたしも、観に行かねばO(≧▽≦)O






みっつめ☆Ξ


わたしがプレイヤーとして参加させていただいているTRPGの文庫(*^ー^)ノ


『ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・アカデミア(1) 進め!第三生徒会』が、今月20日、富士見書房さんから発売です!!!




御影透子という、ガラス使いの女の子を担当させていただいております。
ナイスバディな眼鏡っ娘です。きゃっきゃっ。


佐藤有世ちゃんが担当する、光月れいちゃんとダブルヒロイン☆★


もう表紙のイラストが見られるみたいですよ。
宜しければ、検索してみてください。




お話は、学園ラブコメ♪かなりぶっとんだ内容になっております(笑)


自分が喋った言葉が活字になって、物語になるなんて…不思議な気分。


一足先に原稿を見せていただいたのですが、かなり面白いです(`・ω´・)+
是非、お手にとってみてください。






よっつめ☆Ξ


『LISP COMPLETE DVD-BOX〜LIVEとテレビと動画とCDとLISP〜』が、今月21日に発売されます(*^▽^)/★*☆♪




LISPの1年間がギュギュッと詰まった、盛り沢山な内容です。


おまつりすぷのメイキング映像には、3人でコメンタリーもつけさせていただきました!まったりワイワイしております(笑)


中身についての詳細は、LISPの公式サイトをご覧ください→http://lisp.dive2ent.com/






来週は、プリティーリズム関連が諸々ありますな。こちらも楽しみ。


ゲームプレイせねばー!!

 
  • コメント(全7件)
  • †エリザベス† 
    12/11 11:34

    木下しずかですね

    エンドロールで名前見まし

  • visage 
    12/11 11:53

    映画、必ず拝見しますね〜
    「ダブルクロス・リプレイ・アカデミア」って、6月にブログで書いておられた件ですね。TRPGの知識が全くないのですが、確認してみます。
    LISPの総まとめですね。しっかり受け止めます
    TSUTAYA限定の「プリティーリズムのおたのしみディスク」を拝見しましたよ〜。ゲームは全然できていないのですが、どんな内容になっているのか、ようやく把握することができました。TVも今後が楽しみです。
  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    12/11 12:47

    コンプリートボックス予約既にしていますよ(^^)/
    おまつりすぷ行けなかったのでスゴく楽しみで

  • 呂謨 
    12/11 13:13

    映画のエンドロール観て、あづっちだと知りました

  • ROKI 
    12/11 16:04

    昨日、けいおん!見てきました!
    ンドロール見てビックリしました(笑)
  • Big O 
    12/12 00:17

    LISPはsynclからの告知後、すぐに予約して首が伸びきる程に待ちわびてますぜ

    けいおん!といえば鬼太郎ヘアのちっちゃいあの子、木下しずかちゃんですね

    台詞は1話だけだったけど、背景のいたるところに出没してました

    トワノクオン、最後くらいは映画館で見たいな…うちの32型じゃ迫力がな

  • フリーザ 
    12/12 00:18

    けいおんの映画観ましたよ
    あづっちが出た時はテンション上がりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)