ガヤガヤ。。。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ガヤガヤ。。。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ガヤガヤ。。。 画像2
お星様がキャンディーみたいで気に入ってます。


あと、爪がちっちゃいので、ツリーがスノードームに入ってるみたいになってるのも気に入ってます。






今日…もう昨日か…都内で雪降ったらしいですねO(≧▽≦)O
見た方いますか??


わたしは、お仕事中で見逃しました。残念。




ホワイトクリスマスあるかしら。。。

 
  • コメント(全7件)
  • 室井さん 
    12/10 03:07

    かわいいですね(^∀^)
  • ROKI 
    12/10 06:42

    今日は、皆既月蝕が見られるみたいですよ!十分に起きていられる時間なので、良かったら見てみてください〜

  • ヒトデ 
    12/10 07:10

    星がとっても可愛いですね(>_<)


    あづちゃんの全部に憧れま
    声も素敵だし可愛いし歌も上手いです

    れからも頑張ってくださいp(^^)q 応援してます!
  • ゆうや 
    12/10 08:16

    あったらいいですよ

    可愛いです(*^-^*)
  • Big O 
    12/10 08:24

    My Favorite…左手薬指

    毎回、指一本ずつきっちり写真に収めて最終的に本にしてみては…ネイリストの方と共著で

  • visage 
    12/10 12:11

    ネイルでこんなに立体的な造形ができるのですね。感動しました。過度な突起がないのは、日常生活への配慮と思います。これも素晴らしいです。
    私は右手の雪だるまが好きです(>_<)。
    以前、雪国に住んでいたので、雪にはいろいろ苦い経験がね〜(^^)。車道には積もらないで欲しいな。
  • さとっちぃ 
    12/10 13:58

    可愛いですね(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)