3回連続

  • 片岡あづさ 公式ブログ/3回連続 画像1
死の天使に好かれている。危うい。

 
  • コメント(全8件)
  • ROKI 
    12/1 15:31

    大丈夫ですかぁ!?Σ( ̄□ ̄)(笑)
  • 皆様、サヨウナラ 
    12/1 15:46

    みんなに配るんですね…
    さゆさゆが逃げてく”(ノ><)ノ
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    12/1 22:48

    呪縛を解くには、本物を食すのが一番



    ・・・はい、嘘です。実行しないでくださいね

  • Big O 
    12/1 23:42

    Oh
    毒…(元ネタ分かります
    )
    毒キノコ御三家の代表、ドクツルタケさんじゃないですか

    食った人がやたら死ぬからヤタラタケとか呼ぶ地方もあるらしい、ですよ
    岡先生

    そういえば今日の昼飯は馴染みの中華屋のランチ、フクロタケとチンゲン菜の炒め物と、舞茸餃子が付いて来まし

    思えば普段からあそこはキノコメニューが多い

    椎茸、エリンギ、シメジ、アワビタケ…一品だと、何故かでっかくて茶色いマッシュルームとかの肉詰めとかもあります(あれは中華なのか
    )
    しかし3回続くって…いったい通算何回くらいガチャってんです

  • visage 
    12/1 23:55

    私はサンコタケが4個も(^^;;
    エノキタケがレアらしいですね。

    きのこのお話その2です。
    私の住んでいる奈良県で、三年前にキリノミタケという幻のきのこが発見されたそうです。世界で4回しか目撃例がないとのこと。星のような不思議な形をしています
  • みぃちゃん 
    12/2 05:45

    きのこ全くわからない(T▽T) 椎茸ぐらいしか…www
  • かず 
    12/2 12:07

    笑笑w
  • ふちなしめがね。 
    12/4 23:25

    お守り代わりになったりして(笑


    先ほど韓国コスメの案内があり、見た事ないのでパラパラと見ていたら、今はカタツムリなんですね
    そして次はヘビの毒の成分を入れたものがくるそうで

    じゃあ、その次はドクツルタケの毒だったりしませんかね?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)