☆★告知★☆

ギリギリのお知らせ、ごめんなさい!!


本日22時〜放送の「侵略!?イカ娘〜ニコ生侵略でゲソ祭!!ゲソ3回め〜」に、ゲスト出演させていただきます。


1回めの仮装が功を奏したのか、再びの登場です。いえーい。




パーソナリティーはお馴染み、金元寿子ちゃん(*^-')b


そして、今回はもう1人ゲストが…大谷美貴ちゃんも登場です♪なかよし3人娘♪




お時間ありましたら、今夜はニコニコ生放送をチェックですヾ(≧∇≦)
かしましくお届けしますよー!!

 
  • コメント(全7件)
  • Doashkaji 
    11/28 15:32

    もちろん観ます!
    今回はタケルですか
    前回も大満足だったので楽しみにしていますよ

  • BAD END 
    11/28 16:21

    ぜってぇ観ますとも
  • 玲 蚤∝放置してます 
    11/28 16:33



    絶対観ます!!ww

    楽しみ(*´ω`)
  • visage 
    11/28 21:07

    よかった〜間に合った。
    さて、今回はどんな仮装が、いや、勝ちにいきましょう。
    応援していますよ。
  • Big O 
    11/28 21:23

    うわぁ…マジかよ

    とりあえず携帯からタイムシフト予約しました


    そういえばミルキィーホームズに久々のソニアちゃんが出てました

    やっぱ常にチェックしとかないとですね

  • ふちなしめがね。 
    11/29 10:07

    後半30分だけでしたが観る事が出来ました。
    いつもながら綺麗な髪ですね。ふんわり暖かそうなお洋服も可愛かったですよ。

    小筆の話で『私もゲストですよ!』の突っ込みには笑いましたが、レギュラー化の様相を呈しているようで
    まあ、侵略を阻止し人類の明日を守れるのは渚しかいませんからね〜。

    遅い時間までお疲れ様でした。楽しかったです


    さて次回は本当にあの格好で出てくれるのですか?
    だとしたら、すごーく楽しみなんですけど。。
  • みぃちゃん 
    11/30 02:37

    あづっち大好きでして( ´艸`)


    あにをたじゃなくて


    ただなんとなく見たLIS☆Pできゅゅゅゆゅん





    ってなってまいましたが、




    これからも大好きなあづっちだから(*≧m≦*)


    文意味わかんなくてすいやせん('◇';
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)