美女と餃子

  • 片岡あづさ 公式ブログ/美女と餃子 画像1
ゆかりん(福井裕佳梨ちゃん)を前にすると、すっかり狼モードが発動してしまって、いつも困らせます。


ガオー。


でも、大抵きちんとお家に帰ります。
そんな節度があるところも好きよ。美しいよ。




この日はお仕事終わりだったのでサクッとになってしまいましたが、色々楽しい約束をしたので、まだまだ今年も舞い上がれそうです。




それにしても、餃子すごいな。


次の日の現場で何も言われなかったけど、ひっそりご迷惑をかけていなかったか心配です。今更ですが。

 
  • コメント(全5件)
  • 皆様、サヨウナラ 
    11/27 20:13

    前に、なんかでチャレンジするって言ってた、2舛餃子を思い出しまし

  • たまごのうす皮 
    11/27 20:17

    ゆかりんカワエェ(*´∇`)

    お二方のブログ見ながらニヨニヨしてます(^皿^)
  • visage 
    11/27 21:57

    ご飯以外、餃子しか見えない気が…(^^;;
    お茶や林檎で治まるので、よろしければお試し下さい
    他にも色々対策があるみたいですね。
  • Big O 
    11/27 22:12

    あなた〜って、不思〜議〜だわ〜、あなた〜っていくつなの

    ゆかりんを拝むと何かのCMで流れてたこの曲を思い出しますね

    いつまで経ってもキュートなまま…ホント、不思議な人だよなあ
    イナスイオン出てるんじゃないかなぁ

    餃子と言えば橘田いずみさんも思い浮かびますけどね

    先週の日曜日は自分も宇都宮で昼間っから餃子でビール飲んでましたが、何であんなに旨いんだろう…ダメな大人になったもん

  • ふちなしめがね。 
    12/4 23:23

    あづちゃんのブログにはゆかりんが。
    ゆかりんのブログにはあづちゃんが。

    よ〜く読むと「お仕事で一緒」
    ・・・ん!?

    なんだなんだなんだ???
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)