ラジヒカ最終回☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ラジヒカ最終回☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ラジヒカ最終回☆Ξ 画像2
昨日、更新されました…!!!
もう聴いてくださった方もいらっしゃいますね。ありがとうございます。



何故この4人だったのか、結局明かされないままでしたが(笑)


すごく心地よい空間でした。まやちゃん、かおりん、なっつん、ありがとう。


前回と最終回のオーバードライブが、とにかく神がかってます。まだ聴いていない方は是非。






14回にわたり、お付き合いさせてもらった「おいでませラグヒカ」のロロットにもありがとう。


ちょこっと裏話をすると…キャラクター設定をいただいた時点では、ラティみたいな感じでやろうと思ってました(笑)


今となっては正反対ですが。面白いですね。
ラティとは、百合設定もつきましたし。いやはや。


いつのまにかキノコ好きになり、暴走キャラにもなり、やりたい放題でした。てへ。


あざと可愛い感じも演じてて大変楽しかったです(*^_^*)
久々のロリッ娘でしたしね。でも、巨乳。。。






ラグナロクをプレイ出来たことにも感謝!!


わたし、RPGに手を出すには結構な気合いがいるので…ゲーム下手ですからね(^^;


でも、こんなに面白いなら、やらねば損するところでした。グラフィックも綺麗だし。シンシアさん萌え。


ラジヒカを聴いて始めてくださった方々もいるようで…少しでも貢献出来ていれば幸いです。






最後に、なにより、ラジヒカを全力応援してくださった皆様…ありがとうございました!!!


番組の性質なのか、視聴者様にも穏やかな方が多くて、本当に自由にまったりやらせていただきました。癒し。




ラジオドラマの最後にも言いましたが、ラグナロクの物語はまだまだ続きます。ゲーム的な意味で。ブランシャルド編始めねば。


また4人でも何かやれたらいいね〜なんて、スタッフさんともお話していたので、待っててね待っててね。頑張るね。




ひとまず、まったねー!ということで!!
ラジヒカに関わったすべてに、ありがとうございましたm(__)m






打ち上げでいただいたお花、お部屋で綺麗に咲いてます♪♪♪

 
  • コメント(全5件)
  • サフィール 
    11/26 11:08

    綺麗です( ̄∀ ̄)
  • visage 
    11/26 12:35

    ラジヒカお疲れ様でした。
    回数が進むにつれ、パーソナリティ四人の連帯感が向上していくのが伝わってきて、とても嬉しかったです。あづちゃんは、調和と独自性の人(きのこ)だと再認識しました

    今回、pixivの投稿に挑戦できたことも、良い経験になりました。最後のイラスト投稿は全力を出しすぎたため、収録に間に合いませんでした。申し訳ないです。よろしければ、ご参照下さい。

    ゲームはなかなか進んでいませんが、ゆっくり楽しんでますよ。次回作「ラグナロク・グランツリッターガールズ」(勝手に命名)で、四人と再会できることを、楽しみにしてますよ〜。全力で応援します。
  • aami 
    11/26 15:36

    ラジヒカ聞きました〜。
    いつかまた4人のラジオが聞ける日を楽しみにしてます。
  • Big O 
    11/27 01:34

    最終回とラス前がまだ未チェック…うぅ

    回数が進むにつれ4人のコンセンサスが取れて来て、敢えてこの際、改めて第1回から通しで聴いて変遷を楽しんでみようかな、と

    収録風景もupされてるのに、毎回真ん中に蜜柑の置かれたコタツでもあるのか
    錯覚する様なゆったり感と、ロロットの中の人は寝転がっているかのようなフリーダムぶりを時折発揮されてましたねぇ


    あ、さっき録画してたプリティーリズム見ましたが…自分、単純なもんで……………あいらの恋心爆発⇒チート化もそっちのけで、無性にエイヒレが食いたくなりまし

  • ふちなしめがね。 
    11/29 10:26

    お疲れ様でした。
    にゃん♪をロロットだと恥ずかしいというのが、聴いていてほほえましいのやら可愛いのやら・・・

    アドリブアニメ研究所あづちゃん登場回観ました!
    揺れる髪飾りが綺麗でしたよ。それに、あつちゃんは恥ずかしいのかもしれませんが、マイク前に立って演技をしている姿を見る事が出来て良かったです


    そこで一つ疑問が。
    なんかいつも、あづちゃんのきのこトークは早回しになってませんか?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)