第2弾ですよ…

  • 片岡あづさ 公式ブログ/第2弾ですよ… 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/第2弾ですよ… 画像2
やっぱり人気あったんだってば!!!








ちなみに、記念すべき1つめは「死の天使」でお馴染みのドクツルタケさんでした。美しい。。。

 
  • コメント(全8件)
  • 晴香(゚レ゚∞´∀`) 
    11/22 20:42

    可愛い

    あったらやってみた


  • よしき 
    11/22 22:16

    (・ω・´*)ィィネ!!
    でも近所にはこれの「山菜」バージョンはあるんですけど、キノコは置いてないんですよね探してみよ……。(●・ω・`)シュン…
  • と しくん 
    11/22 23:18

    きのこの授業?また聞きたいなぁ(^O^)
  • Big O 
    11/22 23:38

    お、キノコ第2弾もう見つけましたか

    目ざとい、さすがマニア目ざとい

    自分は一昨日、所用で宇都宮に行ってきましたが、とあるお店のガチャガチャにてキノコ発見しましたよ

    しかし何故か駅の売店でレモン牛乳の箱にもたれるリラ○クマのストラップを買っちゃいましたぜ

    レモン牛乳、昔数年間栃木に住んでた頃、何だかよく分からない微妙に美味しい飲み物として重用してたら、最近割と話題なんですね…久々に餃子食べた後に飲んだら、やっぱ微妙な美味しさでした

    なんだろ…あの飽きの来ない、なおかつ無くても困らない、かと言って有れば買っちゃう微妙な飲み物は

    あ………キノコと全然関係ねーや

  • ナコ☆ナッコ  
    11/23 00:05

    いろんなガチャガチャやってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちなみにぼくが好きな毒キノコはあの緑の悪魔とも呼ばれてる1UPキノコです(笑)
  • visage 
    11/23 00:51

    おお!!一年ぶりですね。私も探してみます。
    このシリーズは精密さが売りなのですが、トリュフとサンコタケは、説明されないと分からないかも(^^;;
    静岡土産に、しいたけ茶というものをいただきました。これから試してみます。
  • ROKI 
    11/26 08:32

    第2弾でたんですか!?...僕は、第1弾の松茸を持ってます
  • ふちなしめがね。 
    11/26 10:03

    私の持ってるきのこ図鑑の表紙もドクツルタケさん。綺麗ですよね
    毒を内包するから余計に美しいような気もします。


    ラジヒカ最終回聴きました
    14回なんて、あっという間でしたね。最初は高森さんと一緒というだけでなんだか笑えてしまいました。そして皆さんが「あづちゃん」と呼んでるのが聴いていて嬉しかったです。
    これで暫くはあづちゃんのおしゃべりが聴けなくなりますが、またどこかでおしゃべり聴かせて下さいね。
    お疲れ様でした。

    最後の第一声には心を打ち抜かれてしまいました。
    ロロットもとても良かったにゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)