☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像3
1つめ☆Ξ


フジTVエンタメchにて配信中の「声優★部活日誌 こえかつ放送部」


こえかつ放送局#65・#66・#67・#68にゲスト出演させていただきました(*^-')b




9月に行われた乙女まつりでの公開収録の模様をお届けしております!
パーソナリティーは、さゆさゆ(原紗友里ちゃん)です!


現在配信中なのは#65のみで、それ以降は毎週金曜日に更新されますので、宜しければチェックしてみてください↓↓↓
http://cxent.tpm.jp/pages/htm/gues...






2つめ☆Ξ


BSフジにて放送中の『アドリブアニメ研究所』第4回にゲスト出演させていただきます(`・ω´・)b


番組でオリジナルのキャラクターを作ってくださって、その子を全アドリブで演じるという…大変恐ろしい内容です(笑)


すごいのは、そのアドリブでやらせていただいたものにアニメーションをつけていただけるということ!贅沢!!


どんな仕上がりになったのかは、わたしもまだ知りません…お楽しみに♪♪♪




研究員の加藤英美里さん・福原香織ちゃんとパシャリ(^_^)v
最近、かおりんとよく会うなぁ。嬉しいです。へへ。


来週26日(土)24時半〜で、後日リピート放送もあるみたいです。観てくださいませ〜






3つめ☆Ξ


『ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディスクF』が、来年1月16日(月)ミリアの誕生日に発売されまーす!!


ファンディスク第2弾です。沙羅がやったら、ミリアもやらねばですよ。




先日、セレクションDVDに収録されるオーディオコメンタリーを録音してまいりました(*^ー^)ノ♪


久々に3人娘集合〜なっつん(高森奈津美ちゃん)&あやち(竹達彩奈ちゃん)とキャイキャイお送りしましたよ。




ファンディスクに封入されるレプリカミニ色紙用のサインもさせていただきました!


伊部由起子さんの1枚しかない美麗イラストにペンを走らせるのは、なかなか緊張しました…(>_<)


3人娘にお揃いリボン付きのキュート仕様です。
是非ゲットしてくださいね(*^_^*)

 
  • コメント(全7件)
  • ☆らむにゃ☆ 
    11/19 16:00

    天使がたくさんいる(*^^*)
  • 貴司@自分自身と闘う男 
    11/19 17:16

    アドリブアニメ研究所見てます。

    次回の放送が楽しみです。
  • 瑞季@バニー愛 
    11/19 21:51


    色紙を見ただけで、放送当時の感動が蘇ってきますね

    てぃんくる☆は永久に不滅!すてきすてきっ
  • visage 
    11/19 22:10

    各放送、DVD共に拝見いたしますね。
    皆様、笑顔が輝いておられますね〜。
    私も仕事がんばらねば。
  • Big O 
    11/19 23:58

    ああ、余さずチェックする

    なかでもあかり、ミリア、沙羅の組み合わせは絶妙かつ最強だなぁ、と最近つくづく思

    てぃんくるはこれからものんびりなスタンスでも良いからずっと発信し続けて欲しいですね

  • ふちなしめがね。 
    11/21 22:20

    アドリブアニメ研究所の前回分を見てみましたが、大変恐ろしい内容ですね。(笑)
    そして見る方にとっては大変楽しみな内容です
    さて、どうなるのでしょう・・・

    フラッシュアニメという事で、ニャルアニみたいな感じでしたね。


    と、ニャルアニの話が出たところで、久しぶりにちょこっと観てみよう!
    あの回のアト子さん、何て言ってるんだろう。ふむ…
  • V3ホッパー 
    11/23 22:48

    はじめまして
    ファンディスクは私も楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)