観劇〜♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/観劇〜♪ 画像1
昨年、出演させていただいた大大大好きな劇団Func A ScamperS 009さんの劇団員公演を観に行ってまいりました(*^_^*)


マイメロのフラットくん役である三浦香姉さんが、脚本・演出・振付・時には作詞まで手掛ける劇団なのですよ!!


年に一度の劇団員公演のみ、出演もなさるのです(*´∇`*)
舞台上の姉さん、キュートで大好き♪




いつものごとく、男の子はおバカで可愛くて、女の子はずるくて可愛い、そんなお芝居でした。


本公演は、来年5月。観たことのない方には、是非、足を運んでいただきたいです。全力でオススメ。




お洒落なグッズにも定評があるファンカスですが、今回は記念チロル配ってましたー!!


親指ネイルが揃えたみたいになってる(笑)


記念チロル増えましたよね〜わたしは『ペンギン娘 はぁと』が初体験だったような。可愛いし、美味しいし、荷物にならないし、良いですよね。




この日は、昨年の公演で一緒だった吉田仁美ちゃんと倉貫匡弘さんも観に来てて、客席も賑やかでした(*^-')b




また舞台もやりたいですなー!!
毎日毎日、同じ役と向き合って暮らしていくのは、ちょっぴり目眩がする感じに似た楽しさ。


今週は、うってかわって毎日別の役とこんにちはしていて、それはそれでワクワク面白いですが(*^ー^)ノ♪


こないだね、またとっても愛しい子に出会いました。
早く皆様にご紹介できるといいな。へっへ〜。

 
  • コメント(全4件)
  • Big O 
    11/17 17:58

    おやっ、愛しい子

    今度は一緒にどんな生き方をする子なんでしょうね…長いお付き合いになれば良いです

    随時、お知らせをお待ちしております

  • visage 
    11/17 23:09

    あづちゃんの説明が的確ですばらしいです。
    ファンカスは素敵な方達ばかりですね。また舞台を観に行きたいです。年末で、慌ただしくなってきましたね。私も、流されるのではなく、いろいろな状況や課題と向き合い、楽しんでいこうと思います。

    遅ればせながら、ご報告。
    これまで少しずつチェックしていたのですが、先日、すき★こえの全フレーズを拝聴することができました。組合せが膨大になるので、ノートに記録しながら、試行錯誤の日々でした。楽しかったです
    何よりも、あづちゃんの役作りの奥深さに感動しました。
  • みっちゃん 
    11/18 09:21

    今日はとても寒い(`_´)ゞ
    です
  • ふちなしめがね。 
    11/20 23:43

    ペンギン娘のチロル、覚えていますよ。へえ〜そんな事が出来るんだ〜と調べたりしましたからね。
    チロルって、今でも10円なのかな


    『同じ役と向き合って暮らしていく』
    私の生活ではあり得ない事ですので、あづちゃんの言葉に何か超越したものを感じます

    そして『毎日別の役とこんにちは』!?
    一度、役・演技というものについて詳しく聞いてみたいものです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)