HAPPY BIRTHDAY さゆさゆ!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY さゆさゆ!! 画像1
可愛い可愛い、たまにうっとうしいけど、そんなところが堪らないわたしの妹(もはや娘?)


さゆさゆ(原紗友里ちゃん)が、23歳になりました(*^▽^)/★*☆♪


もう10日も前のことだけど(笑)
4ヶ月ばかり、同い年ね!なんか不思議な感じ。。。




これからも、さゆさゆ節をグイグイ押し出してほしいものです。


そして、愛のある無視や舌打ちをされてキャッキャと嬉しそうにするといいよ。ふはは。


23歳のさゆさゆにも、きっとメロメロです。
もっともっと、彼女の魅力に気が付く人が増えますよーに。






先日、姉さんぶって、鶏と豆腐が美味しいお店に連れてって、


「好きなだけ食べなさい!」


やってきました。ふはは。




揚げ出し豆腐きのこ餡掛けという、私的最強メニューがあり、即注文。わたしが好きなもの食べてるっていう。


しかも、梅酒飲んだら良い感じになっちゃって、さゆさゆに絡むっていう。




あ、2人して鶏天に目覚めました。美味しかったねぇ。




えー…もう少し、お姉さん出来るように頑張ります。


ちなみに、写ってる手はさゆさゆのなので愛でると良いですよ。本当におめでとう。

 
  • コメント(全9件)
  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    11/15 18:59

    からみ酒か!

    飲んだら近寄れんな(-o-;)コリャ
  • なおちゃん コメ率低下中(>.<) 
    11/15 19:08

    いいですね!さゆさゆお誕生日おめでと
  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    11/15 19:32

    さゆさゆおめでとう(^o^)
    LISPの復活をこころから願っています
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    11/15 19:48

      さゆさゆ
    おめでとォォォォ
      
    ハピバ
  • なつを。 
    11/15 19:55

    さゆさゆ、おめでとうございます(・∀・)ノ


    あづっちの対応にきゃっきゃしてる私です←
  • ボンゴボンゴ 
    11/15 20:29

    さゆさゆ、お誕生日おめでとう!(^O^)
  • visage 
    11/15 23:04

    原さん、お誕生日おめでとうございます
    姉妹(娘(^^;;)かあ。良いですね〜。これからも仲良くね〜。
    私も人の縁を大切にしなくては。
  • Big O 
    11/15 23:20

    「サユリお嬢様と姉アヅサ」ですか。(笑)
    梅酒でカラむとか面倒くせぇなー
    、想像するだに微笑ましいけど

    さゆさゆウザ可愛い、あのキャラ憎めなくて得だなー、と思

    りずむのCV当てるのに最適な人なんですよ、やっぱ

    勝手なイメージだと阿澄さんはりずむもイケそう、我らがあづさ嬢はあいらもイケそう、でもさゆさゆはりずむがハマリ過ぎで他が想像出来ない

    りずむはあの声で可愛さが増してると思うんですよ

    なにはともあれHAPPY BIRTHDAYさゆさゆ

  • ふちなしめがね。 
    11/16 19:58

    さゆさゆ、お誕生日おめでとう

    あづちゃんが『お姉さん』出来るのも、さゆさゆという『妹』がいてこそですからね♪
    存分にさゆさゆ節を発揮してあづちゃんに迫っていってくださいな
    23歳、おめでとう。

    先日、お世話になっている先輩の誕生日だったので祝ってきました。あづちゃんを真似て後輩何人かとサプライズで。「年を取るのも悪くないなぁ」と言ってもらえましたよ

    居酒屋へ行く度に揚げ出し豆腐を頼んではみるのですが、+きのこでは出て来ませんねぇ。きのこ専門店とかで注文なさっているのでしょうか・・・。
    ですが、昨日はピーナッツ風味の豆腐の上にしめじがのっててちょっとテンションが上がりましたよ


    しかし、『さゆさゆに絡む』って(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)