☆★告知★☆

1つめ☆Ξ


シリーズで出演させていただいていている映画『トワノクオン』の第5章「双絶の来復」が、ただいま公開中です(*^-')b


引き続き、オペレーター役で出演させていただいています。おでこちゃんなお姉さんです。




ついに次章がクライマックス!!


結末を前にものすごい盛り上がりをみせております。。。
是非、映画館まで足を運んでみてください♪






2つめ☆Ξ


フジTVエンタメchで配信中の「声優★部活日誌 こえかつ 理科部」が、ひさっっっしぶりに更新されました!!!(笑)


先々月に行われた乙女まつりでの公開収録の模様をお送りしています。キノコ語りです。


2、3分ほどですので、お時間あるときに宜しければ↓↓↓
http://cxent.tpm.jp/pages/htm/gues...






3つめ☆Ξ


『プリティーリズム・オーロラドリーム』の新OPテーマ&EDテーマ♪♪♪


『1000%キュンキュンさせてよ(*ハートマーク)/プリティーリズムでGo!』のCDが、12月16日(金)に発売されます。




OPは、せれのんも一緒に歌っていて、かなり賑やか!!乙女満載でお届けしております〜(*´∇`*)


どちらも言葉遊びたくさんで楽しい曲になっておりますので、是非♪♪♪






4つめ☆Ξ


来月中旬稼働予定のアーケードゲーム『プリティーリズム☆シーズン7』に、ついに!みおん様が登場しまーす!!


みおん様を選べるのね…あづさ感激…。




チラッと映像を見せていただいたのですが、驚きの可愛さですよ!大トリだけあってね、技術が最大限に駆使されています(笑)


あとですね、特別に…むふふ。ちょいと恥ずかしいのですが、ありがたいし、嬉しいやね。お楽しみに。


アニメではとんだことのないジャンプもいっぱいなので、稼働したら是非、遊んでくださいね(*^▽^)/★*☆♪






一時帰国でした。さーグアム戻ろ。

 
  • コメント(全7件)
  • かず 
    11/13 20:27

    みおん様導入おめでとー(≧∀≦)
  • masaaki 
    11/13 21:56

    宣伝ありがとね〜
  • visage 
    11/13 22:25

    こえかつ理科部、拝見しました。イラストが鮮明でわかりやすい。勉強になります。先日、白麗茸を入手しました。エリンギよりも歯ごたえがあり、なかなか美味でした。

    あづ様、みおん様、筐体デビューおめでとうございます。お子様に大人気で、私は近寄ることすらできませぬ(^^;;。
    新OP,EDは曲はもちろんのこと、歌詞が秀逸ですね。早くフルコーラス聴いてみたいです。

    さて、私もグランツリッター半島に戻らねば。
  • ROKI 
    11/13 23:44

    みおん様wktk!
  • Big O 
    11/13 23:51

    体デビュー

    やってみたい…やってみたいんだけどね、女児が群がっててなかなか近付けないんです

    奴らはいっちょ前に結構プリズムストーン持ってますね…裏山だぜ、ぐぬ

    こえかつはまだチェックできてないけど、また後ほどチェックさせていただきましょう

    新EDはもちろん、新OPもまず曲自体のクオリティが素晴らし

    この曲調を女児向けアニメに持って来たか…新鮮だし、MARsとせれのんの歌に乗って歌詞も華やかさが増してますね

    とりあえず早くフルコーラスで聴きたい

  • さとっちぃ 
    11/14 08:06

    ついにみおん様が!
    おめでとうです(*´∇`*)
  • ふちなしめがね。 
    11/14 14:23

    みおん様、ご登場おめでとうございます
    その『最大限に駆使された技術』とやらを見てみたいですね

    なんか最後の一文だけ見れば超多忙なビジネスマンみたいですね(笑)
    忙しいと言えばこの一週間は忙しかったです。あと10分で家にたどり着くというところで会社に呼び戻されたりもしましたよ

    さて、カレンダーを見てみると…、あれ?まだ10月のままだった。そういえば11月ももう半ば。早いですね。
    このままだと、瞬きしたらクリスマスイルミネーションが見えてきそうです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)