イカ焼き

  • 片岡あづさ 公式ブログ/イカ焼き 画像1
体張って、宣伝してるでゲソ。。。

 
  • コメント(全11件)
  • Doashkaji 
    11/9 18:01

    !?
    ここここれはなんでゲソ...?
  • 煽りイカ 
    11/9 18:02

    自虐ネタでゲソか
  • ラブハート(リペア) 
    11/9 18:05


    熱そうでゲソ
  • ボンゴボンゴ 
    11/9 18:16

    い、イカちゃーん!!(笑)
  • ☆らむにゃ☆ 
    11/9 18:50

    これが本当のイカ焼きじゃなイカ!?
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    11/9 18:53

    ああぁぁああーーー


    イカちゃーーーん

  • ラストオーダー*゚ 
    11/9 19:14

    イカチャン←良いでゲソ

  • 。゚*仙谷 -Sengoku-。*。゚集えよ我が同胞! 
    11/9 20:55


    イカ娘のイカ焼き工房を
    とっくり堪能して貰おうではなイ

    (・ω・`)


  • まつりななし 
    11/9 22:34

    ナンジャのトルティラ、こうやって調理してたのかw
  • visage 
    11/9 22:58

    イカちゃんは健気で良い子ですね〜くコ:彡。
    イカ焼きといえば、私はずっと姿焼きのことだと思っていましたが、関西では小麦粉で伸ばした料理が一般的のようです
    あづちゃんはどちらを思い浮かべますか
  • Big O 
    11/10 00:07

    そう、関西人にとってのイカ焼きとは阪神百貨店のイカ焼きに代表される粉もんなのだ

    お好み焼の軽いやつというか、一銭洋食みたいなやつというか…
    しかし本来、イカの人でイカ焼き作るなら火は要らないのです。
    何故なら渚が吾郎や磯崎あたりと談笑なんかすれば、これが本当のイカ妬き…あ、忘れて下さ

    釣りに出掛けて防波堤から落ちてテトラポッドに頭ぶつけたぐらいに忘れて下さ

    ていうかこれ、トルティーヤか何かの生地です

    これはこれで旨そうじゃなイカ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)