全力応援!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/全力応援!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/全力応援!! 画像2
ラジヒカの公開録音にお越しくださった方々、ありがとうございました☆★


ファンの皆様がめちゃめちゃ温かくて、大変アットホームな雰囲気だったため、驚くほどいつものラジヒカでした(笑)


わたしは、初めての〇〇〇〇がありましたがね…来られなかった方は、今週の放送をお楽しみに(*^-')b






まやちゃん(仁後真耶子ちゃん)、
かおりん(福原香織ちゃん)、
なっつん(高森奈津美ちゃん)とパシャリ☆Ξ


髪の毛くるんくるんにしたのですが、終わったらすっかり取れちゃってました。しょぼーん。




かおりんといえば、先週のプリティーリズムにゲスト出演しましたね!
別の現場で会うのは、なんだか照れくさい(笑)


ふれあちゃん、また出ないかなぁ〜可愛かったです。きゅん。






ちょいと、話がずれましたが…




もうしばし、ラグナロクを応援させていただきますよー!全力でね!!


ワイワイキャッキャと4人で精一杯お送りしますので、毎週金曜日、聴いてね聴いてね。




ゲームもついに発売されましたし…パッケージ、美麗です。


イラストレーターのTomatikaさんには、いつか「おいでませ〜」の4人娘も描いてくださらないかなぁ…なんて(>_<)




わたしは、まだ体験版の恐らく最後のバトルだと思われるところで手こずっているのですが(*_*)


本編始められた方、いらっしゃいますか?
宜しければ、職業とか教えてくださいね〜あと、アドバイスを…切実に!!

 
  • コメント(全4件)
  • crossover/紗季にゃんまぢ天使 
    11/8 23:15


    公録行きたかったです(>_<)
    次のイベントはしっかり参加させていただきますw
  • Big O 
    11/9 00:21

    イベント………客商売に土日なし

    金曜日のupまで待つしかない………orz
    あ、そうそう、そうですよ、ふれあちゃん可愛いかったですねぇ

    ホントにプリリズのキャラデザはさすがとしか言いようがな

    福原さんの声もキャラにマッチしてて、これは再登場してほしい良キャラ

    何気にふれあちゃんのママもかなり美人だった
    (べ、別に熟女好きなわけじゃないんだから
    )
    みおん様は登場シーン少なめだったけど冒頭のショーで、鼻歌混じりにランウェイと衣装チェンジを行き来する余裕、さすが本職のモデル

  • visage 
    11/9 00:24

    ラジヒカ、楽しく拝聴しています。私も全力応援しますよ。
    ラグナロクは買ってきてまだ始めていませんが、職業はクラウンに決めています。戦場ギタリストに惹かれました
  • ふちなしめがね。 
    11/14 14:19

    公開録音の回、やっと聴けました
    ラジオドラマ、あづちゃんの演技を生で見たかったなぁ。そしてくるんくるんの髪も。

    今回は公開録音という事もあり会場の皆様の声も入っていましたね
    そのなかであづちゃんがドクツルタケと言っただけで皆様の笑い声が。ドクツルタケがキノコだって言ってないのに、皆様の頭の中にちゃんと『あづちゃん=キノコ=ドクツルタケ』の公式がインプットされているのが面白かったです
    知ってる者としては期待しますし、またそれに答えてくれたのが嬉しかったです。PCの前では手をたたいて笑いましたよ

    これからもラジヒカ楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)