早稲田祭!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/早稲田祭!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/早稲田祭!! 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/早稲田祭!! 画像3
「帰ってきた早稲田侵略でゲソ祭」にお越しくださった方々、ありがとうございましたm(__)m


イカ娘役・金元寿子ちゃん、
たける役・大谷美貴ちゃん、
清美役・菊池こころさん、


そして、わたしの4人でお送りさせていただきました♪♪♪




こころさんはイカの人イベント初めてだったのですが、とにかくわたしのツボ過ぎて、いちいちかまってしまいました。。。


そして、噂のアレを皆様と出来るなんてー!!
相変わらずのアットホーム感で、まったりなイベントでございました。




昨日の模様は、近々『侵略ラジオ!?聞かなイカ?』で聴けますので、来られなかった方はそちらをお楽しみに☆Ξ


来てくださった方は、一緒に思い出し笑いしましょう(笑)


昨日は頭盛り盛りにしていただいたので、お写真ペタペタ〜昨年の早稲田祭のときはショートだったのに…長っ!伸びるの早っ!






早稲田祭の後、寿ちゃんと2人でみきてぃのお家にお泊まりしに行ってきましたぁ♪♪♪


今年、初鍋(*´∇`*)


まるで実家かのような居心地の良さで、くつろぎ過ぎて、わたしと寿ちゃんが目を醒ましたのは家を出る15分前でした。。。






今日は、18時半からラジヒカの公開収録☆★
来られる方は一緒に楽しみましょうね(*^-')b


昨日ぶりの方もいるのかな。不思議な感じ。


ラジオドラマも、もちろんやりますよー!ドキドキ!
来られない方は、来週の配信をお楽しみに(>_<)


では、いってきまーす♪

 
  • コメント(全7件)
  • 黒砂糖 
    11/6 17:16

    うちも侵略して欲しかったでゲソ
  • Big O 
    11/6 19:50

    き、清美…小さいでゲソ

    向かって右横のカラフルな人が物凄く長身に見えるじゃなイ

    盛り上がったんだろなー、いいないいな

    しかし髪はやはり重要ですねぇ…長くなると随分大人っぽく見えるもんですね

    前髪の有無もあるんでしょうけど、なんか今まででいちばん大人っぽい姿を見たような気がす

    そして鍋…鍋
    食いて
    モツ鍋
    炊き
    ムチチ
    石狩鍋
    んこう
    フグち

    この秋はまだ鍋してないなぁ…でも鍋って漢字をずっとみてると「鍋…鍋…鍋
    」、こんな字だったか
    いうゲシュタルト崩壊が起こるのは自分だけス

  • スラマッパギ 
    11/6 21:07

    お疲れ様でしたo(^▽^)o
  • ふちなしめがね。 
    11/6 23:57

    いつもは『無事』始まってるラジヒカですが、今日の公開収録は『無事』終わりましたかな?

    お疲れ様でした。放送を楽しみにしていますよ
  • visage 
    11/7 00:41

    あづちゃん、ひときわカラフルで素敵です。「ビタミンカラー」の更に上を行く「あづカラー」と名付けましょう
    ラジオの配信を楽しみにしていますね。
  • イチゴ牛乳 
    11/7 22:41

    お疲れ様です
  • マフィア田中 
    11/8 15:21

    お疲れさまデス(^^)/
    長い髪もいいデスね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)