11月かぁー

  • 片岡あづさ 公式ブログ/11月かぁー 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/11月かぁー 画像2
とにかく、今年は夏以降のスピード感が半端ないっす。


季節感が薄いというのも影響しているのかしら。


今週もまだ25℃とかになるらしいですからね〜もう半袖じゃおかしいけど、長袖じゃ暑い。困ったなー。


洗濯物がよく乾くのは嬉しいんですけどね。
皆様、くれぐれも体調にはお気をつけください。






仮装、ご好評いただけて何よりです!


お仕事ではちょくちょくコスプレさせていただく機会はあるのですが、プライベートでは…なかなかね。ドキドキしました。


それを言うと「意外〜」て言われるんですけど。
みんな、わたしを何だと思っているのか(笑)




行くのを決めたのがギリギリだったので、衣装を作ったりは出来なかったのですが、


せっかくやるなら、出来る限り、本物に近づけたかったので靴も頑張ってヒールにしてみました。


タイツも白!足太く見えるけど、頑張って白!
前日に休息時間を貼って、悪あがき(笑)




金髪ウィッグはずっと欲しかったので、良い機会だと思って買っちゃいました。


イベントとかで被ってもいいですか?ビックリしちゃうかな?






そんな浮かれたハロウィンが終わったということで、ネイル新しくしてきました☆★


ずっと派手だったから、秋だし、落ち着いたやつにしよっかなーと思っていたのですが…


相変わらず、賑やかです。ひゃっほい。


でも、ちょっぴりクラシカル。初ジャンルです。かわゆいかわゆい。




週末には、ふたーつイベントがあるので!
観に来てくださる方は、そんなところもチェックしてみてくださいな(*^ー^)ノ♪

 
  • コメント(全5件)
  •     *Ciel*   _ 
    11/2 20:10


     みおんスイッチオン♪
     
  • Big O 
    11/2 20:37

    ネイル、十分カラフルです

    化粧品の箱に使えそうな綺麗なデザインですな

    確かに普段コスプレしないのは意

    普段着が全部コスプレで仕事やイベント限定で一般的な服を着ていると思ってたぐらい(ま、嘘です
    )
    普段スーツに眼鏡の自分が休みに仕事場によると「あれ、コンタクトなの
    段着もあるんだ〜」って言われるのに近いですかね

    しかし夜は寒くて日中は暑くて
    ント、調節が大変ですね…
    何なら早くコート着るくらいの気温にならないもんですかね

  • visage 
    11/2 21:22

    あづちゃんのファッションセンスは、個性豊かで革新的なので、例え普段着であっても、コスプレ以上の異彩を放っているかと。褒めてますよ(^^)/。やはり、こだわりは大事ですよね

    私の周りには、金髪の人が多いので(日本人です変な人ではありませんこわくないよ)、全く問題ありません。あづちゃんは金髪が似合うと思います(きっぱり)。

    今回のネイル、お菓子みたいですね。可愛い〜。お菓子と言えば、リプトンのおまけは入手されましたか?今回のは一回り小さいですね。

    私も仕事がものすごく忙しくて、3ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。仕事があることは、とても有難いことだと思うようにしています。

    とはいえ、暑かったり寒かったり、困りものですね。私は風邪を2回引きましたが、もう大丈夫です
  • へっどほん 
    11/2 21:29

    11月らしさを感じない日々だけど、侵略!?イカ娘を観てると尚更です
  • ふちなしめがね。 
    11/6 13:20

    私も夏以降忙しくて11月があっという間にきてしまいました
    それにあづちゃんの言うとおり、毎日暑くていつまでも夏を引きずってるような感じでしたものね。

    黒のピカピカの靴、綺麗ですね。そして御御足も!

    伊豆→箱根→富士山。天気が良くて綺麗でした
    Hurray×3、DiamondSparkle、恋カタ、YMD、かため、やわらかめ、SwitchOnMyHeartなどなど聴きながら走ってましたが、テンション上がりましたよ

    やっとラジオ追いついた!
    内容を聞くと、どうやら本日は公開録音だそうで。遠くからですが応援してますよ♪

    プリティーリズムも観た!
    今回の衣装を見ているとDiamondSparkleを思い出しました。すぐ手の届くところにあるから久しぶりにPVを見てみよっかな


    雨、ですね。
    この雨を過ぎると気温も下がるそうです
    どうぞこの後もお気を付けて。。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)